笑いは世界を救う(大げさ・笑)

今日の午後、誰も家にいなかったので、お仕事の準備をしながら、Ten JUMPを見てました。毎回何か発見は無いかなぁって、やっぱりゆ〜やクンを中心に見てしまうのですが、今日の発見は・・・・・・。大好きなユアシドの時にありました。ゆ〜やクンじゃないんですけどね。ユアシドの間奏で横一列になった後、縦に移動するでしょ。そのときなんだけど、横一列のときはちぃが一番右端で、龍太郎がその左隣なんです。その後大移動があって縦一列になるんですよね。前からちぃがそのとき龍太郎見て笑ってるのは気がついていたんですが、今日龍太郎にも注目してみていると・・・・・・・・・・・。もう、おかしくって一人で大爆笑\(^o^)/龍太郎の口が明らかに「やっべーーーーー!!!!」って動いてるんです。それもやっべ〜〜〜って表情で(笑)もう、そこだけ何度もリピしてしまいました。誰かにこれを見せたくて、娘が帰ってくるのが待ちきれないほど!!!!!
今日嫌なことがあった人は、嫌なことが吹き飛んで、楽しい気分になるから、ぜひぜひ見てみてください。本当に癒されるよ〜。楽しい気分になれるから。それにしても、何がやばかったのか????けっこう大またで動いてるようにも見えるから、やっぱり移動がギリギリ間に合ったって言う意味で言ったのかなぁ?????



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。とっても励みになってます。
コメントも拍手もとてもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆