今日も何もなかった

毎日、毎日、お知らせはないかと首を長〜〜〜〜くして待ってるのに、今日も何もありませんでしたね。(はぁ〜〜〜〜・ため息)

昨日の“嵐にしやがれ”のゲスト、大泉洋さんでしたね。「絶対に伊野ちゃん見てるね。」って娘と言ってました。あーー、楽しかったぁ〜。
朝、起きたら“よく遊べよく学べ”を頭の中で歌ってた。Mステの山ちゃん、もちろん知念君もかわいかったね。特に山ちゃんは顔も体もすっきりと細くなって、一段とかわいさアーーーーップ!!!娘に付き合って何度もリピったけど、何度見てもかわい〜〜〜って娘と言ってしまいました。そうそう、娘に、ずっとよく遊べの予約してって言われてたのに、してなかったんです。1200円だから送料がかかることをケチって(笑)それに、発売日に買いに行っても大丈夫な気がして・・・。でも、Mステ見たら、絶対に初回限定版をなんとしても確保しておかなければって気になって、今日ツ○ヤに行ってきました。残り2枚の予約券(そんな券があるって知らなかったぁ)のうち、1枚を無事ゲットして、火曜日には手に入りそうです。いままでH○Vで予約してたけど、ツ○ヤでもフラゲができるんなら、ポイントも貯めやすいし、こっちのほうが確実にフラゲできたのかなって、だって送ってもらうのって、いつ来るかいつ来るかって、精神衛生上良くないんだもん。それより自分で迎えに行くほうが、嬉しいかも(^_-)-☆今度ジャンプのCD(*^^)またはDVD(*^^)が出るときはそうしよっと!!!!(←それって、近い将来でありますように!)

あーーーーーー!!!!今日しておくべきことがあったのに!!!ムダに時間を過ごしてしまったことに、今気づいたぁ(T_T)今日は長女を英検の試験会場に連れて行って、2時間半くらい時間を潰さなければならなかったんです。だから、古いドル誌を探して、ブック○フに行こうって思ってたのに、完全に忘れていました。娘達がムダに買った漫画もついでに売れるかなって思ってたのに。そして、なによりも、昔の雄也くんを探し出そうと思っていたのにぃーーーー!!!!!あーーー、ショック!!!!!せっかくのチャンスだったのに!!!!!




いつもご訪問ありがとうございます。とっても励みになっています。コメントも嬉しいです。

拍手もありがとうございます。拍手コメも大歓迎です。