なんにもな〜〜〜〜い

今日も何にもない一日でした。はぁ〜〜〜〜〜〜。ワタシがジャンプファンになってからは必ず、魂の最後に次のお約束がありました。確か初めて行った城ホの時も、最後に薮くんが次のコンサートのこと言ってたと思う。もう次が決まってるんだぁって思って、びっくりした気がします。ワタシにとってコンサートって1年に一回っていうイメージだったから・・・・。でもその後もいつでも次の約束が告げられていたんですよね・・・・・。
「薮っち先生〜〜〜〜。先生の言った宿題ができません!!!!!どうしたらいいですかぁ〜〜〜〜〜???????」
これまでとのギャップがありすぎだよね!!!!理解不可能な戦略????ヲタクたちの心を翻弄して何が楽しいの?いや楽しいとは思ってないだろうけど、霧に包まれた謎多き戦略(!?)です。それともJさんのその時の気分次第ってことは無いよね〜〜〜。

お〜〜〜っと、お仕事が始まるので、とりあえずアップします。



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。とっても励みになってます。
コメントも拍手もとてもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆