大、大、大発見\(◎o◎)/!

ブログのカテゴリーにあらしがあるんだけど、いつ使ったかなぁ・・・???ブログ始めたころは嵐も結構好きだったんだけど、今はもうジャンプ一筋(*^^)vだなぁ〜〜〜って、お風呂につかりながら考えていました。で、そういえばうちのお母さんがニノと誕生日が同じで、妹が大野君と同じで、次女が翔君と同じなんだったぁ〜って思い出して、ワタシがゆうやくんと同じ誕生日だったら良かったのに、ってくだらないことを考えていました。恋する女の子(!?)なら、みんな考えるよね〜〜〜(#^.^#)←っと思ってるんだけど・・・・・。
で、誕生日が同じでないことにがっかりして(←いまさら・笑)と〜〜〜ってもがっかりして、無理やりにあることに気がついたのです。ゆうやくんの誕生日は3月26日でワタシの誕生日は6月16日なんだけど、なんとこの二つに共通点があったので〜〜〜す。そ・れ・は・・・・・
ゆうやくんの誕生日=ワタシの誕生日つまり3月26日=6月16日ということ!!!!!(←いったい、なんのこと???ですよね・笑)

それでは説明しましょう(^・^)/
3月26日→3・2・6→3×2=6
6月16日→6・1・6→6×1=6
わぁ〜お\(◎o◎)/!同じ答えではありませんか!!!つまり3×2=66×1=6ということは・・・ゆうやくんワタシ!っちゅうことになります。
すっごいことに気がついちゃったぁ〜〜〜〜(^.^)/~~~って、発見したときはすっごく嬉しくなったんだけど、今、このブログ書いていて、ワタシってバカ???いや、バカに違いない(;一_一)って発見しましたぁ(-_-;)




いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。とっても励みになってます。
コメントも拍手もとてもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆