小ネタ集・笑(^_-)プラスさよなら薮っち先生・涙(>_<)

ジャンプごとが何も聞こえてこないので、小ネタでも書こうかなぁ〜〜〜〜〜。
月曜日の夜のことなんですが、夫が仕事から帰って来るやいなや(10時半くらい)暗い声で「家に曲がる道のところで黒猫が死んどった!!じっとして動かんから、寝とるわけじゃないと思う。」と言ったのです。以前、うちの直ぐ横で黒猫が車にひかれて死んでいたことがあり、そのときの記憶がよみがえり、悲しくて嫌な気分がどっと押し寄せてきました。明日の朝、どうすればいいの???どこに連絡すればいいんだろう????動物が突然出てきたらよけられないこともあるから、もし、ワタシがひいたんだったら、どうしただろう・・・・。もしかしたら、脳しんとうを起こしただけで、意識が戻ってるかも・・・。とかいろいろと考えて眠れなかったのです。
ところが、次の朝、おそるおそる道に出て確認してみると・・・・・・・そこには黒い大きめのビニールが・・・・・(-_-)lllllllllllllはぁ???????これ????????ネコって????????
なんだか、安い笑い話のような出来事でした。いくら夜で暗かったとはいえ、ビニールとネコを間違えるとは・・・・・。ちゃんちゃん(^^;)

小ネタってこれしかなかったぁ(^^;)
あ〜〜〜〜、それにしてもジャニショに行きたい。行きたくてしょうがない。どうしたら行けるんでしょう?やっぱり嘘ついて出かけるしかない?でも日曜日はきっと混んでるから、平日の仕事の前しかない!!!!!あ〜〜〜いつ決行しよう!!!!!

さよなら薮っち先生は、うちのハグちゃんの通院が終了してしまったから・・・。病気って言ってもアレルギーがおさまってきたので、とりあえずもう行かなくて良くなったのです。この数ヶ月間は長いときで3週間、短いときは毎週のように会っていたのに、もう当分会えないなんて・・・・。ちょっぴり寂しいです。今回の診察でハグちゃんがビニールひも(先日アップしたひもの中に埋もれるハグちゃん。そのときに食べてたみたい。それも結構長やつ)やナイロンを食べちゃって、ビニールひもは翌日う○ちと一緒に出てきたけど、ナイロンが出てきてないみたいなんだけど、大丈夫でしょうか?ってことと、外に出すと葉っぱを食べて困るんですって事を言ったら、とってもさわやかなキラキラ笑顔で大笑いされてしまいました。笑う姿もほれぼれするくらいステキだったので、ワタシ先生を見つめていたような・・・・・そんな気が・・・・・。
家に帰ってから夫が娘達に「ハグが葉っぱ食べるって言ったら、イケメンに大笑いされたでぇ〜〜〜」って言ってたから、やっぱり男から見ても薮っち先生は笑う姿もイケメンなんです。あ〜〜〜目がキラキラしてたなぁ〜〜〜(しみじみ)

あ〜〜〜〜、ジャニショ、ジャニショ、ジャニショ!!!!ワタシ今までにやりたいことや欲しいものがある時、念じ続けたら実現したり、手に入ったりしたことがあったから、ジャニショも念じ続けたら、近いうちに行けるかも〜〜〜〜〜〜。がんばろ〜〜〜\(^o^)/


いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もお星さまも、ありがとうごじゃりますm(__)m