ありえな〜〜〜〜い(ToT)/~~~

今朝は、あせったぁ!!!!!!\(◎o◎)/!もう、びっくり\(◎o◎)/!
娘達は7時半に家を出てスクールバス乗り場に行くのですがぁ!!!ワタシの目が覚めて時計を見たら、ん???6時30分????????にしては短い針が7を過ぎているような・・・・・(まだ、目がよくさめてなくて、よく見えない)・・・・・・うっそ〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!!!!!!7時半じゃーーーーん!!!!!!ほんと、あせったわぁ〜〜、こんなこと今まで一度も無かったから!明け方トイレに行って寝たのがまずかったみたい(-_-;)llllll
いつもアラームはTimeにしていて、絶対に目が覚めるのに!!!!今日は大失敗でした。それにしても、ワタシが起きなくても誰か起きるでしょーーふつう!みんなぐ〜〜〜〜〜すり眠っていました。とりあえず娘達をたたき起こして、お菓子を食べさせて、学校まで夫が送りました。結果、スクールバスよりも早く着いたみたいだけど。昨日のうちに給食のエプロンにアイロンがけしておいてよかったぁ〜〜〜(^^ゞ

実は昨日と今日、少クラの去年の夏、秋あたりを見ていました。(←どちらも片付けとかしながらだったから、全然仕事が進まなかったぁ・・・。画面に釘付けで・笑)だいたい1年とちょっと前のジャンプくん達だけど、若い!!!!!みんな若いよ〜〜〜〜。山ちゃんやちいなんか声まで若い!!!今と違った。。。ず〜〜〜っと見てると気づかなかったけど、突然戻ると、変化がうかがわれます。ちいは身長も確実に伸びてた(←ワタシの目測ですが)
ベストをあばけも何度見ても笑える〜♪(^o^)♪(^o^)♪雄也くんのしゃべり方もかわいいし〜〜♪訳のわかんない、まとまりのない話もかわいい〜〜〜♪伊野ちゃんの「もっとまとめてから話せ」も何度聞いても、そのとおり!!!!それに対して反省する雄也くんも、またかわいい♪♪♪
それから、セブンがゲストの時のも見たんだけど、ちいの手首に傷があるのを見て、あ〜〜〜あれはドームで外周から落ちたときの怪我の傷跡だぁって懐かしく思ってしまいました。そういえば、Ten JUMPでBorn in the Earthを聴くと、いつも思い出すんですよね。薮君が泣いちゃったこと。あの時薮君が泣いちゃったから、雄也くんが薮君の変わりに歌い始めたんだって思って、雄也くんったら、優しいじゃん、やるじゃない♪って思ってたんです。でも実はちゃんと雄也くんのパート歌ってたってことが後で判明。だって、いつもは「風を求めている翼が〜〜〜」から始まっていたから、「その背中には何を〜〜」の部分はドームで初めて聞いたんですよね。あ〜〜〜懐かしい(ToT)/~~~
懐かしがってばかりじゃ、もうイヤ!!!!!でも、懐かしがらなきゃ、この秋空に心まで枯れてしまいそうです(-_-;)新曲無くても歌番組に出してもらえませんか????バラエティーでも伊〜〜〜野オッケーーーー!!!!なんだけど。。。。。年末の特番とか・・・年始の特番とか・・・・きっと、あるよね、きっと・・・・・・・・・(っと言いながら、信じたいのに、一抹の不安がよぎる-_-;llllll)


そうそう、今日紅葉を見に出かけたんだけど、そこ歩いていて、神社仏閣アイドルの雄也くんをついつい思い出してしまいました。一緒に歩いているのは夫なのに・・・・・夫じゃなかったらよかったのに〜〜〜。



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もお星さまも、ありがとうごじゃりますm(__)m