祝♪ジャンプ新曲♪♪♪

Heyに出演が決まったってことは・・・・・何かあるのかなぁ〜〜〜って思っていたらぁ〜〜〜〜〜
\(^o^)/
やっほ〜〜〜〜〜〜〜ぃ
\(^o^)/
いえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
初回限定版
▼CD収録曲<1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
M1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
M2.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(ビデオ・クリップ+メイキング)

デビューから3年。10か月ぶり6枚目のニューシングルは、これまでの作品とは一線を画すHey!Say!JUMPの新たなるセカイ!!
デビューからこれまでの集大成ともいえる1stアルバム「JUMP NO.1」の大ヒットを経て、大きく成長した10人が、次なるステージの幕開けに選んだ新曲“「ありがとう」〜世界のどこにいても〜”は、世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。
これまで、聴いたことのない、そして見たことのない最新モードのHey!Say!JUMPを体感できる作品!


【初回限定盤】同梱DVDには“「ありがとう」〜世界のどこにいても〜”のビデオクリップと、お楽しみのメイキングをたっぷり収録。



通常版 ▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
M2.FLY
M3.タイトル未定 A
M4.タイトル未定 B
M5.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)
M6.FLY(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定 A(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定 B(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】にはコンサートでは既におなじみのM2“FLY”をはじめ、M1“「ありがとう」〜世界のどこにいても〜”とはテイストの大きく異なったHey!Say!JUMPの魅力にあふれたカップリング曲3曲を追加し、さらにM1〜4それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全8曲を収録。
新星堂サイトより

ということなんです。
夢ではないですたい!!!!!本当ですたい!!!!!!とりあえず、お知らせまで。またまた、ヲタクの血が沸き踊ります(^.^)/~~~こりゃぁ初回限定版、通常版両方買うしかないでしょ〜〜〜〜〜〜(嬉しい悲鳴♪♪)

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もお星さまも、ありがとうごじゃりますm(__)m