お寒うございます〜〜

今日は風がとても強くて雨が降ったりやんだり、時々晴れたりで、洗濯物を3回くらい取り込んでは、また干してってしてました。最終的にはギブアップして、晴れても部屋干しのままにしておきました(ToT)/~~~ そして急に冷え込んだので、とうとうホットカーペットを出しました。
ちょっと放置状態のブログでしたが、その間も覗いてくださった方々、ありがとうございますm(__)m。。。。なんだか、先週の金曜日以来、抜け殻というか燃え尽きたというか・・・・。新曲発表に空騒ぎしすぎて、テンションMAXに振り切れてしまいました・笑
みんなが待ちに待った新曲♪楽しみすぎます♪♪♪未定の2曲も期待が膨らみます。Flyのように今までコンサートで歌ってくれた曲なのでしょうか???
ジャンプはコンサートでしか聴けない曲が結構たくさんありますよね。スク革とかテレビでも聴けるけど、10人揃ってっていうのはないもんね・・・。で、いままで聴いた曲で、最近聴けない曲を思い出してみました。

☆脳内ダンス☆ 去年の夏コンで歌ってましたよね。セブンバージョンはスク革で歌ってたから、繰り返して聴けたけど、ベストも入ったバージョンはコンサートでしか聴けませんでした。2回しか入ってないから(あれ?ドームでも歌った?それなら3回)雄也くんの名前が入った部分の歌詞が全然思い出せません。♪ホニャララ雄也がホニャララホニャララ♪って感じで・汗。あの時、どこから雄也君が出てくるかわからなくて、見逃してはならないと、テンパってたなぁ・・(しみじみ)。。。この歌(セブンバージョン)とってもアップテンポで、意味不明な早口言葉のようで、覚えるのに苦労したなぁ・・・。

☆Switch☆ 去年の4月、初めて城ホで見たコンサート。娘に付き添って入っただけだったから、場違いおばさんで、この中でワタシは何をすればいいの???状態。ペンライトも持ってなくて、手持ち無沙汰で、とりあえずリズムに乗ってる振りしてたけど・汗。 裕翔くんがボールみたいなもの持って出てきて、なんだぁ???って思いながら聴いてた。でも、後にJumpingのDVD見るようになってからはお気に入りの一曲。

☆スリル☆ もう大好き(ハート)春コンでは歌ってなかったよね。もう、歌わないのかなぁ・・・・。

☆To the Top☆ 最近一番はまっていた曲。元気が出るよね。歌詞もジャンプ君とワタシたちって感じ(ずーずーしい・笑)で、共感できるよねぇ。

☆Born in the Earth☆ 歌詞が大好き。ドーム魂の涙を思い出してまいます。忘れられないよね。

スクールデイズ やっぱり自分が学生だった頃のことを思い出して、キュンとしてしまいます。あんなふうに想われたいよね。

☆夢色☆ ワタシのブログのテーマソング(再びずーずーしい・笑)それは東京ドームが、あ〜か、あお、しろ、き・い・ろ、のキラキラペンライトで埋まっていたから。感動だったんです。その場にいてジャンプ君たちと同じ感動と時間を共有できたことは一生の宝物。

☆♪t♪☆ 薮君の声と伊野ちゃんのピアノで癒されます。

☆Get☆ セブンがカッコイイ(^.^)

☆Endless Dream☆ この曲はユアシドといっしょで、歌詞も曲もダンスもワタシの中では最高に盛り上がります。

とりあええず、さーっと思いついたものについて書いてみました。まだまだあるよね、CDになってない、いい曲がたくさん。でもCDには未発表の曲が入るのかもしれませんね。あ〜〜〜〜でも、あーだ、宏ー太(こーだ・笑)と考えるだけでも楽しめますよね(^_-)-☆

そうそう、ドル誌3誌買ったんですが、まだちゃんと見てないんです。とりあえず、ビジュだけ確認して、今月は雄也くん伊〜〜野、おっけーーーでした。スーツ姿の足がなっが〜〜〜〜い!!!!W誌の髪型も今までと違った感じで、娘ともども「かっこいい〜〜〜♪」と意見が一致しました。



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もお星さまも、ありがとうごじゃりますm(__)m