また遭う約束・・・・・するぞ!

はぁ〜〜〜〜冬コンに日々近づいてるね。こうしてる間も。。。ほら3秒近づいた(笑)
昨日、考えて考えて一日中考えて。。。。。結論出せない。。。。。受験生の長女のこと。きっとあきれるであろう夫への対策。次のコンには連れてって、ファンじゃないけどって言ってた次女のこと。そして、遠征費!!!!結論でない (-_-;)llllll

おでかけネットとにらめっとで、いかに速く、安く、名古屋まで往復できるか、シュミレーションをしてみた。自宅を出てから名古屋までの約3時間半はどうやっても縮まらない!!!!新幹線代ケチったら、とうていコンに間に合わない!!!!途中まで在来線でとかいろいろ考えたけど。。。。ムリ(-_-;)
で!
で!!
で!!!

考えるの辞めましたぁ〜〜〜〜



行くっ!!!!!!
もう、絶対に行く!!!!!

夫に言っても、きっとあきれられるだけで、何考えとん???って言われるのわかってるから、嘘で固める!!!!!長女には申し訳ないから、長女にも内緒にする!!!!次女はもともとファンじゃないから、いいや(笑)

さぁ〜〜〜〜♪楽しみになってきた!でも、名古屋って激戦区なんだね。当たるかどうかが問題だったぁ〜〜〜〜(^^ゞ



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、お星さま、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m