幸せの青い封筒♪

届きましたね〜、封筒が♪♪♪しあわせの青封筒、あるいは、悩みの青封筒ともい言う・笑
郵便のバイクの音が聞こえたら、夫に先を越されないように、玄関で待って、郵便物を取りに出ました(^_-)

はぁ〜〜〜〜〜いよいよ具体的に、現実になってしまいました。どーしよ!!!
今朝は夫にそれとなく「26日あたり友達と忘年会しようって計画してるんだけど出かけてもいい???」的な網を張ってみたんです。もちろん、「行ってくれば〜〜」って。。。。。罪悪感(-_-)lllllllllllllllll
次は、もうしばらくして、「16日あたり、友達と新年会しようと思ってるんだけど・・・。」と切り出す予定。。。。。(^^;)嘘つき〜〜〜〜〜〜(←わたし)
でも、でも、でも、行けても行けなくても。いや行けると仮定して、色々予防線を張っておかなければ・・・・・。緩やか〜〜〜に攻めて行く地味〜〜な作戦を開始しました・笑

でもね、名古屋までの交通費と時間を考えたら、ちょっと迷ってしまった。どうしたって、新幹線使わないと行けないし・・・。忘年会なのに朝早く出るっておかしいってばれるよね〜〜〜(やばい)朝早く出たにもかかわらず、夜も遅くなると、ますます怪しまれる・・・・。作戦変えた方がいいのか???潔くあきらめるか・・・。悩んでも悩みきれなーーーーい!!!!!
はぁ〜〜〜仕事も手に着かない(>_<)


いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、お星さま、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m