振込み完涼\(^o^)/

おはようございま〜〜〜す☆今日はとってもいいお天気で、大安吉日振込み日和です・笑
おまけに今日のワタシ運勢は・・・・たららら〜〜〜〜〜〜☆第2位 「仲間と新企画をスタート、相乗効果で(大成功??たぶん)。」というものでした。
ぬわんですと!!!!!!もう、振り込むしかないでしょう!!!!今日は信じちゃう♪
そして、いつもとは違う郵便局へ。途中ガソリンを入れて、窓をキレイに拭いてもらったのに、ぬわんと〜〜、この広い大空の下、ワタシの慧自動車の小さなフロントガラスに鳥のフンが!!!!落っこちたぁ・涙。。。。。。ん???これって運がついてるってこと???←むりやり(^^ゞ
なんだか当たらない気がしない\(^o^)/絶対に当たる気がするぅ〜〜〜\(^o^)/

そして郵便局の窓口のお姉さん、とっても親切で気分がよかったぁ〜〜(#^.^#)今までの郵便局の窓口なら何も言われなかったのに、このお姉さん「娘さんがファンなんですか?いいですね〜〜〜。」って。いやぁ〜〜〜、ワタシなんですけど・・・(^^ゞと思いつつ「そうなんですよ〜〜。」
「結構倍率高いんでしょ?でもいいですよね。」
おーーーこの人もしかしてジャニヲタ?って思いつつ「え?ご存知ですか?」
「聞いたことがあるから・・・。」
「そうなんですよ〜〜。当たるかどうかわからないんですよね〜〜。」
っていう楽しい会話もしてしまいました。

あ〜〜〜、朝から郵便局行ってよかったぁ(^.^)/~~~




いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、お星さま、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m