あわわぁ〜〜〜〜

昨日、無事、名古屋分だけ振り込み完涼した勢いで、ウチワも購入♪♪♪ウチワ作製キットがある100円ショップへ仕事に行く途中(正確にはだいぶ遠回り・笑)に寄ったのです。品切れの時もあるから、今から買っておこうと思って。昨日はウチワもたくさん有ってよかったよ〜〜。新しいシール類も出てたから需要が有るんだね。Loveとかハートや☆のシールは前からあったけど、昨日はピースやじゃんけんしてるシールもあった。買わなかったけどね。ちょうど午後の人が少ない時間だと思って行ったら、昨日はなぜかたくさんのお客さんがいて、ウチワをもってレジに並ぶのがちょっとだけ恥ずかしかったのです。
そのウチワ、今回名古屋は娘にも内緒なので、見つかるわけにはいかないんです。車の中なら安全かなぁって思ったけど、夫が急に乗ったりしたらばれるし・・・でも、夜に家に持って入ってもばれそう・・・。とりあえず、様子を見てこっそり隠し場所を決めるとして、仕事用のバッグに入れて(それでも柄の部分が少しはみ出てる・汗)助手席に外からは見えないようにおいておきました。
そのことすっかり忘れてたワタシ。今朝娘と買い物に行くのに、娘が「車の鍵貸して、先に乗ってる」って言ったから、鍵を渡してしまったのです。その直後ウチワのこと思い出してあわわわぁ〜〜〜\(◎_◎)/大慌てで、「ちょっと待って〜〜〜〜〜〜。」ってカバンを目にも止まらぬ早業(??)で取り出しました。あ〜〜〜やばかったぁ!!!!娘がウチワを見たらゼッタイに気づくよね〜・汗
その後車の中でiPodを聞くっていうから、「お母さんのカバンにイヤフォン入ってるから使っていいよ。」って言った後気がついたぁ・汗。「あ!!!!!ちょっと待って〜〜〜〜!!!う、う内側のポケットだから、そこ見て!!!!!!」(←運転しながら、かなり動揺していたかも。余計に不信・笑)だって、昨日振り込んだ後の封筒とまだ振り込んでない振り込め用紙がカバンに入ったままだったのです。さすがに振り込め用紙をカバンに入れて持ち歩いていたら、バレバレでしょう(^^;)
ほっんと、あせったわぁ〜〜〜〜〜・笑
気が抜けやしない!!!!!いつボロが出るか!!!!!!
そうそう、ワタシのペンライトと今までのウチワ、娘の部屋のジャンプグッズ置き場の見える位置に置いてあるんですよ。だから、こっそりペンライトと雄也くんウチワ一つだけ持ち出しておきました。すこ〜〜〜しずつ物が無くなっても、気がつきにくいけど、急に無くなってたら気づかれそうだから・・・。もう、母親失格????な今日この頃でございます。



拍手コメのお返事です。
昨日12時半ごろコメント下さった方へ。
ごめんなさい、お名前がわからなくて・・。でもいつも読んで下さっていてありがとうございます。ワタシも一人参戦はすっごく勇気がいるんです。始まってしまえば、こっちのモンですが・笑。でも、今回の名古屋は初めてヲトモ達と参戦です。でも、大阪は一人になるかなぁ・・・だけど、一人でも行きたい気持ちには変わりなくて、きっと何事もなかったら、行くと思います。
娘さんと参戦。いいですね。後でいろいろ話ができて楽しいですよね。お互いに、当選してるといいですね。
また、コメントお待ちしています。


いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、お星さま、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m