脱出〜〜〜DETA〜〜〜〜

仕事が手に着かない・・・・。あ〜〜〜〜イライラ(←夫に!)あ〜〜〜〜もやもや(←自分に!!)あ〜〜〜〜プンプン(←夫に!!!アゲイン)あ〜〜〜〜ドキドキ(←雄也くんに♪)のワタシです。くれぐれもイライラはため込まないように・・・・。
行く?→行かない?→行くべき?→行ってはダメ?→でも行きたい!!→じゃあ、行っちゃう?→でも、本当に行ってもイイの?・・・のスパイラルにはまり込んで早数日(--;)llll抜け出せずにいました。(あっDEROにやまちいが出るんだった)未だ抜け出せていません。が、しかし!!!!今日は大安吉日Vさんも振り込むと聞いて、心がゆらゆら。今日を逃したらダメなような気がして・・・・。でも、まだ、スパイラルから抜け出せないワタシ。朝の占いで決〜〜めよ!!!っということにして、一か八か賭けてみました。
ぬわぁーーーーんと!!!!!一位じゃありませんかぁ!!!!!!!!これって、今日絶対に振り込めってことではないだろか!!!!!!と決断の時を迎えたのでした。が・が・が・まだ決心がつかない。ほんの少しだけ迷いが・・・・・。で、午前中ず〜〜〜〜〜と悩みっぱなし。(←仕事しろって良心が・・)

でもね、結果的には、当たらないかもしれないし、当たるかどうかわかんないんだから、申し込むだけ申し込んじゃえばってことで、振り込みました。(パチパチパチ)なぜ、振り込む決断が下せたかというと、車に乗って、信号待ちしてたときなんだけど、ふっと周りを見渡したら交差点の向かい側にいる車2台もワタシの後ろにいる車も緑色。目の前にある看板も緑色。よく見たら青信号も緑色?(←英語ではGreen lightだもんね)。みどりに囲まれたワタシ。今日の占いのラッキーカラーがみどりだったのです。お〜〜〜〜〜これぞ、神の思し召しと都合よく解釈し、そのまま、郵便局に立ち寄ったってわけです・笑←ごくごく単純・笑
娘に悪いなぁ〜〜〜ってのと、一人で大丈夫かってのと、いろいろあるんだけど、当たればもちろん行くし、当たらなければ、あきらめがつくという物です。まっ、やるだけやったから(←エラそうに・笑)あとは妄想ふくらませて、当落のわかる日まで、楽しみます。



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、お星さま、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m