みょーに気になるみょーじょージャンプ

ジャンプの新曲、ワタシも動画サイトで聴きましたぁ〜〜〜〜。カッコイイよね。歌詞は良く聞き取れなかったんですが、ロック調(って言ってい伊野か?音楽にはうといので)で、懐かしい感じがしたのです。若い頃にスキだった感じの曲調。今までのジャンプ君たちのイメージからいくと大人っぽいよね。あ〜〜〜踊ってる姿を早く見たい(ToT)/~~~がっつり踊ってるよね。雄也君はどこを歌ってるのかなぁ・・・。はぁ〜〜〜〜〜早く聴きたいよ(^.^)/~~~

今話題のM誌。娘が部屋に片付けちゃって、見れないよ〜〜。(って、勝手に入って取ってくればいいんだけど、周りに人がいると落ち着いて見られない・涙)皆さん、必ず話題に上げてるのが、おケケ(^^ゞ ワタシ初めの頃はショックでした(ToT)/~~~雄也くんに生えているなんて・・・・・。当たり前なんだけど、アイドルはテュルッテュルだと思っていたから・・・・。っていうか、中学生の頃とか明星とか平凡とか(じ・じ・時代を感じる・・・・)買ってたけど、ピンナップとかポスターとか持ってたけど、おケケについては記憶がない(-_-;) 気づかなかっただけなのか・・・・?忘れているだけなのか・・・・・?今となっては確認のしようがありませんが・・・・(-_-;) アイドル=テュルッテュルの図式が成り立っていたのです。うん十年もの長きに渡り!!それが、最近ドル誌を見るようになって、崩れていったのです。。。。。 まっ、アイドルだって、人形じゃない生身の男の子達だから生えていて当たり前ですよね。
あ゛ーーーーーでも、最近男性用のムダ毛そりとかあるよね、CMで見た。それって、気にして剃ってる子がいるって事で、CMあるくらいだから、需要があるって事だよね。じゃあ、ジャンプ君たちも、気にしてたら、肌が出る撮影のときは剃ったりすることもできるわけだけど、だれも剃ってない!!!!わぁ〜〜お\(^o^)/なんてステキなんでしょう〜〜〜〜〜。ありのままの自分をさらけ出す!!!!!偽り無い自分をさらけ出す!!!!なんてすばらしい男の子達なんでしょう〜〜〜〜〜〜♪かっこいいわぁ〜!!!!!ますますジャンプ君たちが愛おしくなってきちゃいました。

コンの申し込み締め切りが迫ってきましたね。大阪はあと1週間。未だ悩み中(;一_一) 名古屋は当たるのを待つのみなんだけど、大阪は・・・・・。どうしようかなぁ・・・・。でも、申し込まなかったら絶対に後悔して、絶対に行きたくて行きたくて行きたくてしょうがなくなるはず。分かってるんですよねぇ〜自分のことだから(ToT)/~~~・・・・はぁ・・・・あともう少し考えようっと

それではおやすみ♪昭和の大物スター雄也くん(^_-)-☆(←ベッドの上でPCいじってないで早く寝るんだよ〜〜〜)



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、お星さま、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m