ありありありありが10

PCで見ましたぁ〜〜♪ベストの「ありがとう」
雄也くん、やっぱりかわいかったぁ(*^。^*) 歌詞も難しいし、ダンスも複雑な感じで、覚えるの大変だったろうなぁ・・・そして、10人で合わせるんだもん、大変だよね。ところどころTimeや瞳スクを思わせるような動きがあったような気がするのはワタシだけ?????それにしても明日のHEYが楽しみ。
なのに、ウチの娘、テスト期間中だから、見ないで我慢するって言うんです。

はぁ〜〜〜〜〜〜???????(;一_一)ですわ!!!!
そんなの健康に良くないから見ちゃえ見ちゃえ(^.^)/~~~ 精神衛生上良くないから見ちゃえ見ちゃえ(^.^)/~~~
テスト期間の10分や20分や30分・・・HEY見たって、成績にそんな変わりないって〜〜〜〜〜〜。それまでに頑張ればいいじゃん♪いいじゃん♪
じゃないと母も見れないじゃないかぁ!!!!!(←そこ?)
まっ、娘が見なくても見るとは思うけど・・・・・・・(;一_一)
一緒にキャーキャー言いたいじゃん!
あ〜〜〜〜楽しみ(^.^)/~~~

ところで、Yジャンの衣装が「ありがとう」の衣装ですか???webにも光クンがネクタイをズボンに入れればいい・・・ということを言ってたって書いてあったから、そうなんだよね。

いやぁ〜〜〜〜〜良いんですけど。ちょっと地味じゃない?
派手が良いって訳じゃないけど、なんかあんまり衣装って感じじゃないような・・・・・。見てるうちに良いと思えてくるんでしょうか????(瞳スクの紫の衣装のように・・・)
でも、今日の衣装でも伊野ちゃんと大ちゃんと光クンはシャツが出てたから良いんです。カッコよかった。だけど雄也くんのは・・・・・・なぜに???パンツイン?????
薮君は細いから、いいけど、雄也くんは腰まわりが・・・・・少々気になりました。笑顔はかわいくて、髪形もワタシ好みだったけど・・・・・・・・・・。
ズボンの形も違うのかな?雄也くんのだけちょいダサな感じが・・・・・・・。気のせいだとは思うけど(-_-;)
雄也くんのスタイルが生かされてない!!!!ですよね。

あ〜〜〜それにしても明日が楽しみ(^.^)/~~~



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m