もっと〜〜〜もっと〜〜〜〜

HEYが終わっちゃいました・・・・。今日は朝から、ウキウキ\(^o^)/だったんです。おまけに今日から仕事の時間が変わって、なんとHEYがリアルタイムで見えたんです\(^o^)/ でも、ジャンプが出てくるまで長かったぁ〜〜(涙)
で。。。出てきたと思ったら、あっという間に終わっちゃったぁ〜〜〜〜(涙)ほんとアッーーーっという間だった!!!!
やっぱり10人がサイコー\(^o^)/
やっぱり、この10人は無敵です\(^o^)/
やっぱりジャンプは10人だぁ〜〜\(^o^)/
10人でしかできないことをもっともっとやってほしいなぁ・・・。
あ〜〜〜早く、自分の目で10人が踊る「ありがとう」が見たい。あと1ヶ月くらい・・・?当たりますように・・・・♪


気になっていた衣装。今日はカッコよかったぁ。昨日のだったらちょっとイヤだったから・・・(-_-;)今日のはみんなカッコよく見えた♪そして、雄也くん♪ふわっとしたヘアスタイル♪♪♪スキだぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/ 笑顔もスキだぁ〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
それにしても、複雑はダンスだったね。一瞬でも瞬きしたくなかった。ずっとそれぞれの動きを追っていたかった。そしてもう少し遠くから全体を見てみたかった。やっぱ、コンに行くしかないよね〜〜〜〜〜〜当たりますように・・・・・♪
それから、雄也くんのソロパート、ワタシが思ってたところで当たってた。。。。。なんだか嬉しい(^.^)/~~~

結局、あんな事言ってたけど、娘と二人で3回くらいリピリピしてしまいました(^_-)-☆



いつもご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m