ハピバ☆光クン

20歳のお誕生日おめでとう〜〜〜光クン☆☆☆\(^o^)/☆☆☆
BESTでお祝いのご飯食べに行った?「あ〜〜〜いやいやね♪」って(笑)これからも、光クンは光クンのままでいてね。

そういえば、今日のダウンタウンDXで春日がHey!Say!JUMPのコンサートで光クンのウチワ持ってたって話題がでていましたね。Hey!Say!JUMPって文字が画面に出て、大興奮。。Hey!Say!JUMPって聞こえただけで大興奮でした。コンサートって行ってたけどサマリーのことだよね。光ウチワを持ってたのは番組で一緒だからって言ってたけど山ちゃんだって知念君だっているのに・・・・あやし〜〜〜〜〜〜〜〜い(;一_一)

そしてサマリーといえば・・・・DVD!!!!やったぁ〜〜〜〜\(^o^)/(vさんお知らせありがと〜〜)みんなの念願、いや悲願が叶ったね♪♪♪お財布が悲鳴を上げるけど、なんとかなるさ〜〜〜〜〜いつもどんぶり勘定なワタシだから(汗)
娘は「お年玉で買うから予約してね。それとカレンダーも」って言ってたけど、これを信じてはいけません(-_-;) 彼女、最近ではTen JUMPのDVD、よく遊べのCD、毎月のM誌D誌、全部ワタシが買っています。お小遣いで買うって言っておきながら・・・・。それ以外もなんやかんやとJUMPグッズはワタシが買ってるような・・・・・。自分が見たいから、まっいいかって思って結局回収してないの・・・・。やっぱり、教育上(笑)よろしくないですよね。欲しいものは自分で努力して手に入れなければいけないってことを体験させなきゃね♪っと言うことで、サマリーDVDは絶対に自分で買わせよう〜〜〜。でも、見せてくれなかったらワタシも買わなきゃならない????(娘と母のDVD戦争再び勃発か????)


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*)