迷い迷って迷い中

今日は締め切り日。あ〜〜〜〜まだ迷っています。午前中郵便局の前を通ったんだけど、どうしよ〜〜〜どうしよ〜〜〜って思ってる間に、通り過ぎちゃったぁ・・・・。
午後、夫が仕事に出た後に行こうかな・・・・・。郵便局の営業時間に間に合いますように・・・・・。でもまだ迷ってる〜〜〜〜〜。でも交通費使って行くんだから、2回入りたいし、今申し込んでるのが、当たるとは限らないし・・・。迷える子羊ちゃん(^_-)-☆で・す♪♪♪


それにしても、郵便局の振込用紙って記入するのに緊張する(-_-;)初めてコンの申し込みしたときは夫・・・(そのときは娘のみファンだったから、ワタシは大阪までコンサートに行くなんて!!!って反対したんだった(^^ゞ 行くのを許した夫を甘いって思ってたぁ・笑)・・・と二人で郵便局の窓口に行って、郵便局の振込み用紙に記入したんです。記入の仕方が良く分からなくて、あせった覚えがある(^^ゞ でも今回は家で記入したんだけど、やっぱり記ミスして・・・。余分に用紙持って帰っててよかったよ〜〜〜。あーいう用紙って記入するときなぜか緊張して、で、緊張するから変な間違いを犯してしまう・・・・。書ききった今もどこか間違ってないか不安・・・・。記入ミスあったら、当選しないよね(-_-;)
でも、記入欄に対して、書くことが多すぎないですか?私の字のサイズでは、はみ出してしまいそうでした。

あーーーーー、早く仕事に行ってくれないかなぁ・・・・・・。


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*)