忘れ物の忘れ物にご用心

あ〜〜〜〜まだ、気が動転してるのか?(・・・なわけないです・汗)朝からやってしまったぁーーーーー!!!
今朝、体操服を忘れて出て行った長女。あ〜〜〜ぁ!!!体操服忘れてる!!放っておいてもいいけど、体操服忘れると成績に響くから、優しい母は届けることにしました。でも、娘が持ってきてって電話してくるまでいいかなぁ・・・なんて思っていました。だけど学校に着いた頃になっても、いっこうに電話が掛かってこない。いつもなら、公衆電話で掛けてくるのです。ははぁ〜〜〜これは、忘れたこと自体に気づいて無いんだぁ・・・・それじゃぁ大変、早く届けなきゃ〜〜〜と夫を乗せて(だって、職員室に入るの嫌だから・笑。夫に持って行かせるため。)出かけたのです。途中ゴミ出しをしなきゃならないから、大きなゴミ袋2つと、ハグちゃんとハグちゃんのおでかけバッグを持って。で、ゴミ捨て場でゴミを捨てて、学校に向かっている途中気がつきましたぁ〜〜〜〜〜・汗。何か無いことに!!!!!

体操服持ってきてない(^^;)
なんのために出かけたのでしょう!!!!!!あ〜〜〜でも学校に行き着く前に気づいて良かったよ〜〜〜〜・汗

そして、夕方帰宅した娘に「今日体操服忘れでしょ〜〜。お母さんが持って行ってあげたんだよ〜〜〜〜」(←やさしいでしょ〜〜〜感謝してよって気持ちたっぷりに)
娘「あ〜〜知ってる。でも今日体育が保健だったから、学校行く前に置いていったんだけど・・・・」だってぇ〜〜〜〜〜〜〜(-_-)llllllllllll
「え?そうなん????」しか言えませんでした(^^;)

そんな今日、ワタシのミッションが一つ終了しました。それは、26日の朝、車を止める駐車場の確認と新幹線チケット購入。26日は朝から夜遅くまで車を駐車場に置いておくので、駅から遠くなくて、場所が夜でも怖くなくて、安い所でなくてはいけないのです。で、下調べしておいた駐車場の確認。だって、26日の朝、焦ったら何が起こるかわからないので、一度予行をしておく方がいいと思ったのです。(←暇人か?ついでに駅地下にあるプラザでお買い物もしたかったし、丸善にも行く用事があったからだけど!!!)そして、ついでに新幹線のチケットも購入しておきました。切符さえあれば、後は身ひとつでいやウチワがあれば参戦できます。あーーーーなんだか着々と準備が整ってるぅ〜〜〜〜〜(^_-)/~~~~



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメ、お星様もありがとうございます。