蓋には気をつけましょう。

当落確認まで、おろおろバタバタ怒涛の時間を過ごしたワタシ。気分的に疲れきったけど、達成感いっぱいで(笑)もうやりきった感いっぱいです。コンまでに燃え尽きるかも・・・・(^^ゞそのせいか・・・・昨日の晩ご飯にご飯を炊いていたら・・・・・・・ふた開いたまま炊いてましたぁ〜〜〜〜(ToT)/~~~
おかしいぁーーーーーー絶対にふたを閉めたのに!!!!!料理をしてるときなんだか、キャンプでご飯炊いたときのような、においがしてくるなぁ・・・とは思っていたけど、まったく気がつきませんでした。
炊き上がりまであと10分ってとこで気が付いて、しょえ〜〜〜〜〜〜〜って、声出していってしまいました。炊飯器のご飯は表面は白く乾いた感じなんだけど、混ぜてみると下のほうはおかゆになりかけのような状態。仕方ないから少しだけ水を足して、蓋をして、何もなかったかのように炊いてみました。
結果・・・・・なんか普通に炊けてて、おっ!これはごまかせる!って思って食べたら・・・・やっぱりご飯に芯がある感じ・・・・(-_-;) 捨てるのももったいないので、再加熱してみました。結果、なんとかごまかせた!!!!!!何も知らなかったら、今日はいつもより食感が違うな〜〜〜???って思うくらいで、誰も蓋、開けっ放しで炊いたご飯だとは気が付いてないと思う・・・・・たぶん・・・・・(汗)


今日は夫が忘年会!!!迎えに行かなきゃならない。それも車で30分くらいのところまで。めんどくさい!!!!だって、朝からその近辺を2往復してるから、夫を迎えに行ったら3往復目!!!!めんどくさ〜〜〜〜〜い。
昨日の少クラ、本当によかったね。まだまだ復習が必要ですが・・・・。火曜日にはBShで見れるから、今は粗い画面でがまんがまん!!!でも、それでも雄也くんのキュートでかっこいい姿は確認できました。大満足大満足(*^^)v ガイシもその髪型と色でお願いしたい。Ten JUMPのガイシの時の髪型は・・・・・・・・(-_-;)ワタシ的にはね。DVDであれ見たとき、へぇ〜〜〜〜こんな髪型だったんだって思ってたんだけど、つい最近、ガイシに行ったときの自分のブログ読み返したら、あの髪型のことに触れていました。自分で見ていて、忘れているなんて・・・・・(-_-;)

それでは、そろそろ夫を迎えに行ってきます。


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメ、お星様もありがとうございます。