お、お、おはようございます(涙)

みなさん、当落の確認はお済でしょうか?ワタクシ・・・・今朝6時半ごろに、こそこそ、せっせと、掛けてみました。すぐにつながりました・・・・・。


いつもと変わらぬお姉さんの声。いやぁ〜〜〜名古屋のことは分かってるからぁ〜〜早く大阪のこと教えて!!!!!!



聞かなきゃ良かった。。。。。。。。。。。。。
ぜ・ん・め・つ!全・滅!!ZE・N・ME・TSU!!!ゼ・ン・メ・ツ!!!!

こんなことってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

あるんですね・・・・・。

自分の身にもおきるんですね〜〜〜〜〜〜〜。

ジャンプに人気があるからだと、それは嬉しいことなんだと・・・・・・・。
娘が行けないんだから、すっぱりあきらめるしかないでしょ・・・・・・・・・。娘に申し訳ないってずっと思ってたから、外れたら、それはそれで、良かったんだって思ってはいたんだけど、ちょっぴり、ちょっぴり、ちょ〜〜〜〜〜ぴり・・・・・・複雑なワタシです。

とりあえず、朝の報告でした。
ヲトモのみなさん、どうだったかなぁ〜〜〜??ここを覗いてくださっているみなさん、どうだったかな〜〜〜〜???みんな当選してること伊野ってます。(←ホントだよ♪)




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメ、お星様もありがとうございます。