今日もせっせと・・・・

これからお仕事のワタシ。今日も少クラはリアルタイムでは見られません(涙)そして、もしかして・・・・・まさかの・・・・2週続けて、当落発表????あるのでしょうか?もしそうなら今日こそ仕事終わって、家に帰る前に確認しなきゃ!!!
今日も午前中、時間があるときに、せっせ、せっせと例の物を作っておりました。ちょうど夫が出かけたのでその隙を狙って(笑)でも急に帰ってきたらいけないので、車の音には注意しながら。そうしたら母が近づいてくる足音が・・・・大慌てで、隠そうとしたけど、焦ると、何でだろ〜〜〜〜〜うまく隠せないんですよね。ドラマのようだ!!!!!新聞を広げてすべてを隠すって方法に落ち着きましたが(笑)
一昨日作った名前をバージョンアップさせたんだけど、行き当たりばったりで、大きさとか考えずに作ったから、ぬわぁ〜〜〜〜んと!!!ウチワに3文字入らないんです(涙)これはどうしたものか・・・・。2文字にするしかない・・・・・・・・・かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。もう少し思案して見ます。

☆12月8日7時半ごろ拍手コメくださった方へ☆
コメントありがとうござます。娘さんと参戦なんですね。今回うちの娘は留守番(っていっても本人はワタシが行くこと知らないけど・・・)なので、ちょっぴり寂しです。娘さんと思いっきり楽しんでくださいね。お互い涼席がくるとイイですね。また来てくださいね。




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメ、お星様もありがとうございます。