10名さまお越しで〜〜〜す

はぁ〜〜〜〜〜〜、近年まれに見るできばえのよさですわぁ〜〜〜〜(って何様?)早くリピリピしたいけど、今日はもう無理(>_<)明日に掛けます(^_^)v

今日は、朝一でお迎えに行ったワタシ。ツ○ヤの前に車を止めたら、ぴったり10時・・・・だと思ったら、前に入ったカップルが戻ってきたぁーーーー。まだ自動ドアが開かなかったみたい(^^;) そしたら、店員さんが急いで開けてた(笑)
で、ワタシも店内へ。一番にレジに行くのが、ちょっぴり恥ずかしくて(だって、どんだけ張り切ってんだぁ〜〜〜って思われそうで)DVDの予約カードを探しに予約デスクみたいなコーナーへ。
・・・・・・・な、な、ない!!!!!サマリーがない!!!!!目を皿のようにして探したけど、見あたらない。予約まだだったけ????なんてトンチンカンな事を思いつつレジへ。前に女の人が一人いて、もしかして、その人もジャンプ?とか思いながら、なにげに観察したワタシ。でもよくわからなかった(^^;)(←そんなことはどうでもいいです。いやよくありません。ジャンプ人気は気になります。)
なかなか時間が掛かってたその人が終わって、さぁ〜〜〜ワタシの番です。「お願いします。」って引き替え券を渡したら、それと照合するためにお姉さんが取り出したのはHey Say JUMPとかかれた予約券の束!!!!!!わぁ〜〜〜ぉお!!!!!結構たくさん予約してる人いるみたい。ここでも何枚有るか気になった(人気調査中・笑)けど、あんまりジロジロみれなかったから、わかんなかった。で、ワタシの時もなんだか、レジの操作がうまくいかないのか、時間が掛かっていたので、勇気を出して(そうでもないけど)きいてみました。「あの〜〜〜ヘイセイジャンプのサマリーのDVD予約は、カードがなかったんですが・・・・・」とここまで言ったら、レジのおねえさん、直ぐ調べてくれて「あーできますよ。前日には届きますから〜」って直ぐ予約券だしてくれました。ってかぁ〜〜〜〜、ワタシ予約しますともなんとも言ってなかったのに、いきなり券出されたから、ビックリしてしまいました。まあ、質問された時点で、予約するって思うよね。
でも、ワタシ公の場で(笑)ジャンプの名前言ったことが無かったから、ちょっぴりドキドキで、でも、思いのほか、すらーっと言えたから、なんだか、ワタシも立派なジャニヲタになったなぁ〜〜なんて・・・・しみじみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^ゞ

朝一でお迎えに行ったにもかかわらず、娘が帰るまでお預けだったワタシ。やっと見られたときはホント正座状態でした。よかったわ〜〜〜(涙)伊野ちゃんがぁ〜〜〜〜(^.^)/~~~って自担はちょっとおいといて、伊野ちゃんに大ウケしてしまった(^.^)あいかわらずいい味だしていました。担当さんにはたまらんですねぇ(^_^)v
でも雄也くんもめっちゃくちゃかわいかったし、ますます好きになってしまいました。そして、ジャンプ全員ますます大好きに!!!!でも、感想を書くにはまだまだ観察不足なので、今日はやめておきます。書けるかもわからないけど・・・かわいい、かわいい、しか書けなかったりして(汗)

歌は早速iPhoneに入れて、お風呂で聴きました。(←最近の習慣。iPhoneジップロックに入れて、お風呂に持ち込むの。)だれの声か検証しながら聴いたけど、なかなか手ごわい!!!!声が聞き分けられなかったぁ〜〜〜(T_T) 明日は忙しくなりそうだぁ\(^o^)/



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。