雄也くんも出て欲しかったなぁ

今日は、風が凄いです。雪を運んでくるかも〜〜〜〜(T_T)実は昨日のうちに車のタイヤを冬用タイヤに替えておいたのです。なぜならばぁ・・・・26日の朝雪が降ると困るから!!!いつもなら雪が降りそうになってから、あわててタイヤを替えに行くのですが、今年のワタシは違います(えっへん!!)何が何でも26日はガイシまでたどり着かなければならないのです!!!!!雪なんかに負けてらんない!!!そういえば去年も雪のこと心配してたなぁ。城ホだったけど、やっぱり朝暗いうちから家を出たから。

先ほど、笑っていいとも、しっかりチェックしました。まだ出てこないだろうって思って、ちょっと台所に行って、戻ってきたら、3人が画面に映っていて、あわてちゃいました。新曲の宣伝してたのに、見逃してしまった。雄也くんも出てたら、きっと泣いてたぁ(T_T) まっ、録画してるから登場シーンは後でチェック(*^^)v
3人とも後半の戦場カメラマンのクイズのとき回答者として出ていました。おすぎさん(たぶん?)の横にいた薮君が結構触られていたぁ!!!っといっても、カメラにちゃんと映るようにって言う配慮からだったと思うけど。でもべたべたと腕を何度も触られてたぁ〜〜〜〜。
いっしょに見ていた夫、最初の登場のときには何も言ってなかったけど、後半で出てきたときには「あれ〜〜ヘイセイジャンプ出とるで」って。やっぱ、気づいたぁ〜〜気づいてもらえないと悲しいなって思ってたのよって思いながら「そうなんよ〜〜♪○○(娘)が出るって言って録画してる。」ってヘイセイを装いながら、3人ガン見のワタシでした(^_-)-☆

今日の夜は10人揃って見られますね。新聞にオープニングはジャニーズみたいなこと書いてあったから、一番にジャンプが出るかも!!!それだったら、仕事の合間にリアルタイムで見られるんだけどなぁ〜〜〜〜(^_-)-☆


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。