第2難関突破\(^o^)/

ふぇ〜〜〜〜〜ん(T_T)日刊スポーツ、買えなかったぁ!!!!!Cさん絶賛だったから、絶対に欲しかったのに!!!!予定ではお昼、時間があるときに、コンビニに行く予定だったのにすっかり忘れてて、気がついたら夕方近く。仕事が終わったのが8時前。それから買いに行くのも、億劫になって・・・・。それでもコンビニに行ってみればよかった!!!!!しかたないので、仕事中の夫に電話して帰りに日刊スポーツ買ってきてって頼んだのです。「なんで?」って不審がられたけど、背に腹は変えられない(;一_一) でもね電話があって「ない」って言われた。「こんな時間にあるわけないわ」って・・・そうかも・・・・。逃がした魚はおおきい(T_T) 大阪の妹にまで、日刊スポーツ買ってない?ってメールしてみたけど無駄だった!

でもでも、今日はいいこともあったのです。まず、午前中ヲトモさんちに届いたお席が涼席な感じ♪幸先いいぞ〜〜〜!!!!
そしてワタシも午後やっとチケット無事ゲット\(^o^)/誰にも見られずに郵便物取り込めた(*^^)v 封筒オープンのセレモニーは緊張しました。心臓バクバクで(^^ゞ
結果は・・・・・・・・・・・・ワタシ史上一番涼席かも(^.^)/~~~ だって、ガイシはそんなに広くないもの(ワタシの印象と記憶では、城ホより狭く感じたんだけど・・・)絶対に、今までで一番近く見えるはず(あーーーでもサマリーのフライングを除くですが)大阪行けないし、一日限りのジャンプ君達だからしっかり見ておかないとね(^_-)-☆ こうなったら、ウチワ頑張って作らなきゃぁ〜〜〜\(^o^)/美容院にも行かなきゃぁ〜〜〜〜〜あ〜〜〜忙しい、忙しい(^.^)/~~~


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。