今日のワタシ、明日のワタシ、昨日のワタシ

「まさかぁ〜〜〜♪ゆきだぁーーーーーーー!!!!!」ほーーんと、寒いです。仕事の帰りには雪がちらほらしてました。そしてず−−−っとスノウソングを大声で歌いながら帰ったワタシでした(笑)
今朝は娘の進路の懇談があって願書とか、受験料とか持って夫が学校に行ってくれたので、そのスキを狙って。。。。。見ましたよ〜〜〜例のものを(^_-)-☆Vさんが言ってたおみ足の確認。何度見ても、わかんないーーーー!!!!でも、とうとうわかったよ(^_^)v やっぱり真ん中は雄也くんです。と、いうことは右は伊野ちゃんだよね、そして左は光クン。それを発見したVさんすご〜〜〜〜い\(^o^)/ワタシはどうやって確信したかと言うと、光クンの靴のそこ白いんだよね。それでわかったよ〜〜〜〜。
明日は待ち待った、チケット到着日。どきどき、わくわく、ドキワクドキワクです。郵便配達がいつもどおり夫が仕事に行った後に来ますように(^.^)

そうそう、昨日、娘が突然「そういえば、お母さん。冬コンに行かないの?」って聞いてきたのです。その瞬間ワタシののろまなコンピューターがはじき出した答えは、「大阪申し込んだけど、ゼンメツだったわぁ〜〜〜〜。」名古屋のこと言ってもいいかなってチラッと思ったんだけど、やっぱり内緒にしておいたほうが良いかなって。。。「えーーー!!!じゃあ、グッズ買いに行けなの???」の答えには「う〜〜〜〜ん。。。。どうにかする。」ってことであやふやにしておきました(笑)

あーーーそれにしても寒い(T_T)

話はPVに戻って、雄也くんはやっぱりカッコよくって、かわいくて、お茶目です。そして、体はでかいです(笑)でも後姿もカッコイイです。そして、おしりがキュッてあがってて、足が長いです。そうなんです。おしりがキュッて(*^。^*)キュッて(*^。^*)なってるの(ムフフ〜〜〜〜)ドッキリにひっかかる(いや引っかかってあげる・笑)前のところ。トランポリンの撮影から戻って、ジャケットを脱がしてもらったあとのところ。あの後姿がとってもとってもとっても大好きなんですけど〜〜〜〜〜〜(^.^)/~~~ 


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。