あと5日

一週間なんて、あっという間(って一週間もないけど)!!!!だから、気づいたら日曜日だよね。ワクワクしすぎて、おかしくなりそう(>_<) なワタシですが・・・・・体調がおかしくなってきたぁ(汗)これって、風邪??????とりあえず薬飲んだけど、効かない(>_<) ずーーとぼ−−−っとしてます。明日は美容院を予約したので、気分も変わって、スッキリするかなぁ・・・・・。何はともあれ、しっかり食べて(←いやぁ〜〜〜しっかり食べ過ぎてるんだけど・汗)今日から早く寝ます。
ウチワは1つだけ完成したから、それで我慢しようかなぁ・・・って、娘の部屋に置いてある以前のウチワ確認に行ったら、サマリーと春コンで作ったけど、日の目を見なかったものがあったのです。忘れてた・・・作ってたの(汗)  だから、それも持って行こう!!!そうそう、その中に「ありがとう」って書いたのがあったんだなぁ〜〜〜〜、でも今回はきっと「ありがとう」ウチワ多いよね。目立たないかなぁ・・・・。


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。お星さまも嬉しいです。