まだまだ気が抜けない

なんとか復活中のワタシです。今日は美容院に行ってきました。美容院に行くよりは家で寝てた方が良くなるかなって思いつつ、今日しか行けないから、行ってきました。予約して行ったのに、すっごく時間がかかって、カラーとカットで3時間近くかかってしまいました。でも、途中なんども気を失った(眠るとも言う・笑)のが功を奏したのか、睡眠時間を稼ぐことができて、ちょっと回復してきました。カラーの後のマッサージもとっても気持ちよかったぁ(*^^)v

そうそう、タラップが2つ残っていたんです。やっぱり気が抜けない!!!今日郵便物を取りに行くとお目当てのものが来てて、それは夫に詮索されたくなかったので、すぐに隠したんです。で、一緒に取り込んだ郵便物に郵貯銀行から二人の娘宛にそれぞれ封書が来ていました。なんだろ?って思いながら夫に「郵貯銀行からこんなの届いたんだけど、何かな?貯金の満期とかのお知らせ?あけてみる?」って言って、夫の前で開封してみたら・・・・・・な・ん・と・それは城ホの返金の用紙が入った封筒だったのです\(◎o◎)/超・チョーーーーー・ちょーーーーー危なかったぁ(ToT)/~~~ こんなに早く届くとは、っていうか、郵貯銀行の封筒で来るなんて、すっかり忘れてた!開封して、中身出しかけて、やばっ!って思ってすぐに封筒に戻して、さりげな〜く棚に隠したワタシ。それ見せてって言われてたらと思うと、あーーー恐ろしやぁ〜〜〜〜〜〜〜。
そして、第2のトラップはもうしかけられていました。その後買い物に出かけたワタシたち。夫が荷物をワタシの車のトランクに入れてくれたのですが、そのとき気づいたんですワタシ。そこには日曜日のワタシのアリバイを証明するものが隠されていることに。そう、その日はワタシ友達とアウトレットに行ってる筈。だから絶対に何か買って帰らないと怪しまれる。ってんで、バーゲンで買った洋服(それも、娘たちの。自分のではなく。いい母親でしょ・笑)をアウトレットで買ったことにするために、隠していたんです。家の中より絶対に安全だと思って。きゃーーーーー、見られる!!!!って思ったときにはもう夫はトランクを開けて、ちょうど洋服が入った紙袋のそばに荷物を置こうとしていました。「なに?この袋。」って言われたら一環の終わりだったよ〜〜〜〜(涙)こわ〜〜〜〜い(-_-;) でも念のために当日は紙袋を取り替えてお起きます。同じ袋がトランクにあったって気づかれるとやばいので・・・・。あーーーーなんて悪い子なんでしょう。でも、ほっんと、つかれるわ〜〜〜〜〜〜(^^ゞ でも、結構たのしいわ〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。お星さまも嬉しいです。