いよいよ

おはようございます。当日になっちゃいました。なんだか興奮してるのか、4時前から目が覚めちゃって・・・・子供かっ(笑)眠れないから、子供たちの昼ごはんと晩ごはんの支度してました。そしたら、今頃疲れが・・・・眠っちゃうと、余計に体がだるくなりそうだからなぁ・・・・。こんなに早く起きたなら、早く準備して出発できるんだけど、夫が仕事に出かけるまでは、我慢我慢!!!

準備、結局中途半端(涙)まっ、チケットあれば雄也くんに会えるんだしっ。それにしても、この日が本当にやって来るなんて、夢じゃないよね(笑)セトリ見たら、なんだかワクワクが止まりません。新しい曲ばっかりかなって思っていたら、switchとかも入っていて、ほんと、うれしい♪
今日のお天気はどうなんだろう?こちら昨日はとっても寒くて、雪がちらついていたから、心配してたけど、今朝は大丈夫みたい。それでは、そろそろ朝ごはんの準備をしてきます。



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。お星さまも嬉しいです。