復帰不可能

昨日はあまりにも楽しすぎて・・・うれしすぎて・・・。思いっきり歌って・・・・。思いっきり笑って・・・・。ず〜〜〜〜っと、ず〜〜〜〜〜っと、ワタシの見つめる先には雄也くんがいたのです。それも飛びっきりの笑顔としゃかりきダンスの♪かっこよかったよ〜〜〜〜〜〜(涙)そして、思いっきりかわいかったよ〜〜〜〜〜(涙)
なによりも雄也くん本人が「めっちゃ楽しかった」って、何度も何度も言ってた。そしてアリーナやスタンドに向かって何度も「ありがとうございました」って言いながら歩いてた・・・・・。雄也くん、本当に楽しかったんだね。そしてそんな雄也くんに逢えたワタシたちは、雄也くんに負けないくらい楽しいときを過ごすことができました。今日はそんな雄也くんに感謝の気持ちでいっぱいです(涙)雄也くんのファンで良かったよ〜〜〜。そして、それはジャンプファンでよかったって事にも繋がるのです。だって、ジャンプ君たちみんながワタシたちに最高の時を与えてくれていたから。

今日はレポ書けるかなって思っていたけど、なんだか、あまりにもたくさんのキラキラがワタシの心から、あふれ出していて、ひとつにまとまらないのです。(←って言いながら結構忘れてることがあるんだけど・汗)そして、心にはいっぱいキラキラが詰まっているはずなのに、空っぽなんです。寂しすぎて。優しい笑顔でこっちのほうを見てくれていた雄也くんは幻だったかのよう・・・・・。いやぁ〜〜〜〜ほんとうに幻だったかも・・・・・。もう一度確かめてみなくては(笑)でも昨日のような席は2度と巡ってこないかも・・・・・・。あ〜〜〜〜余計に悲しくなっちゃった。



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。お星さまも嬉しいです。