痛いっ(笑)だけど嬉しい♪

今日の横アリでは、飛行船がバクステまで飛んだんですね。思い出す〜〜〜〜〜雄也くんが飛行船から降りてきたあの瞬間を・・・・・。キラキラ、キラキラ輝いていた笑顔を〜〜〜〜〜〜〜。

昨日の夜みた夢が初夢なんですよね。ワタシ今まで特に印象に残る初夢ってなかったんです。覚えてなかったりするし。
な・の・に・・・・・・今年の初夢はリアルだった・・・・・そして、はっきり覚えてる〜〜〜〜〜。幸せな気分のまま目覚めたよ〜〜〜〜〜〜〜。
な・ん・と・・・・・・雄也くん登場(*^^*)
そ・れ・も・・・・・・超リアル!!!!!

コンサートの前みたいなんだけど、ワタシ小さなホールの最前列に座ってるんです。そしたらステージの横から雄也くんがサマリーのフライングで現れるんです。リハーサルみたいな感じで。。。でも、雄也くんだけ。。。で、ワタシちょっと控えめに、でも、絶対こっち見てほしいって思いで手を振りながら「雄也くん。がんばって〜〜〜〜」って小さな声で言ってました。ガイシで見たあの優しい笑顔で雄也くんはこっちの方を見てるんだけど、誰を見てるかはわからないんです。でもそのうちワタシに気づいて、手を振ってくれたのです。そして降りてきて、隣の人が手を出したらその人と握手をしたんです。で、ワタシも勇気をだして(笑)両手を差し出すと、雄也くんの両手で握手(って変だけど、ワタシの両手を包む感じ・汗)してくれたのですよ〜〜〜〜〜〜〜(涙)すっごく、嬉しくて♪嬉しくて♪嬉しくて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
これは夢だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って夢の中で思っているうちに目が覚めてしまったのです・・・・・。

あ〜〜〜〜〜、し・あ・わ・せ(*^^*)で・し・た♪

新年早々、痛い話でスミマセンm(_ _)m


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。