ふ・そ・く・Chu〜〜〜〜☆

ふ・そ・く・(^3^)Chu〜〜〜〜〜☆
雄也くん不足中でつまんな〜〜〜い!!!!!今朝はずーーーーっと付きっ切りでめざましとズームをチェックしてたのに、めざましで少し見れただけでした。ズームでもやったのかなぁ??????やきそば(笑)頭の雄也くん確認しました(Cさんへ・笑)確かに焼きそば・・・・微妙な感じですなぁ〜〜〜〜〜〜。横アリ参戦したヲトモさま達の興奮が伝わって来て、ワタシも横アリ行きたかったよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!って、一人心の中で叫んでいました。いつかは横アリにも行けますように♪
そういえば昨日、長女の合格祈願にお参りした神社で、「たくさんコンサートに行けますように。」ってこっそりお祈りしたワ・タ・シ(汗)長女のご利益が減ったら、ワタシのせいだ・・・・・・(汗)

雄也くん不足を補うために、夕方、12月の少クラ・ありがとうを見てたら、PVも見たくなって、「PVも見ていい?」って長女に聞いたら、「勉強できないから、やめて!」って却下されました(涙)す・み・ま・せ・ん(^^;)あ〜〜〜〜〜〜〜ぁ見たかった!!!!!!!!! 



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。