ゆうやーーー(≧∇≦)

命がけで行ってきました(>_<)頑張ったよ〜〜〜〜ワタシ!
とりあえず、無事オーラス見届けました報告ですV(^-^)V

今、大阪の妹宅にて、携帯からです。朝来た雪道を夜運転して帰るのはあまりにも怖すぎて…。後は野となれ山となれだぁーと、夫にハーフカミングアウトで、大阪の妹んちに泊まってますf^_^;
嘘つくと後が大変(汗)お天道様はよ〜く見てるのね〜(涙)雪を降らせてバチを当てたのかしら…(;∇;)/~~明日帰ったら、事後処理が待ってます(>_<)でも雄也クンに逢いたかったから(*^o^*)そして逢えて良かったよ〜〜。ちょっと落ち着かないと、よく思い出せないけど、雄也クン最高\(^ー^)/JUMP最高\(^ー^)/

明日はついでだから、ジャニショに寄って帰ろうかなぁ…って、ちっとも反省してない(^。^;)

あっ!雄也クンの髪の毛!1部始めはストレートだったのに、汗かくとともに、徐々に焼きそば化していきました(笑)そんなに縮れてはなかったけどね(^_^;)