もう、気が気じゃない・・・・(涙)

とうとう明日なのに・・・・・気持ちが浮かない(T_T)
なぜならば、お天気がとっても心配だから・・・・・。ここ何日かずっと気になって、天気を常にチェックしてるんだけど、ゼッタイに雪マークがついいてる。朝起きて大雪なんてことになってたら、もう家から出られない!!!!!夫には友達に会うって言ってあるから、雪降ってまで出かけることないって言われるに決まってる!!!!!!あ”ーーーーーーーーーもう、イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!最悪の事態が待っていそう。。。。現に今、雪が積もり始めてる・・・・・・・(涙)



ところでピンポイントで天気予報って見られるんですよね。それでうちの住所で調べたら・・・
ががががーーーーーーーん!!!!!余計に落ち込んだ!

で、すぐ隣の市の住所(目と鼻の先)で調べたら・・・・・・・雪マーク無し???????
いったいどういう事?????うちは一日中雪マークなんですけど?????

もう、ヤキモキしても仕方ないんだけど、気持ちが落ち着かない!素直に明日を楽しみに待てない!!!!最悪の事態になったときに落ち込むのがわかっているから・・・・・。

もうすぐ今日の2部が始まります。雄也く〜〜〜〜ん、元気に笑顔振りまいてたかなぁ・・・・。きっと、きっと明日会えますように(>_<)



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。