記憶喪失中(笑)

ただいま記憶喪失中でして(笑)ぽっかりと心に穴があいた状態です(涙)昨日もタイトルだけ書いて、その先が進まず、睡魔に負けてしまったワタシ・・・・・。あ〜〜〜〜〜〜思い出したいのに思い出せない。ただ。ただ。自分が幸せだったことだけが思い出されます。

昨日は予定通りジャニショに寄って午後帰宅。ジャニショには開店直後に寄ったんですが、すでにジャンプの周りには人だかりがあって、その隙間からのぞき見ながらせっせせっせと番号を書き込むおばさん一人(汗)でも、しばらくするとジャンプ前の人だかりは消えてしまって、見やすくなりました・・・・・。それはそれで、ちょっと複雑(笑)

そして、2時半ごろ帰宅したんですが、玄関前で三女(ワンちゃん)を抱っこして待ち構える夫!!!!!にっこにっこで待ってるの〜〜〜〜〜〜〜。「ママ帰ってきたよ〜〜〜」って三女に言ってる。大興奮の三女のぺろぺろ攻撃を受けながら、ドサクサにまぎれて無事家に入ることできましたぁ〜〜〜〜。でも、何も言わない夫。普通に出かけて帰ってきたかのような扱い。??????何か勘違いしてる???ワタシ、コンサートに行ったって言ったはず・・・・。まっ、いっかぁ〜〜〜〜〜。触れずにおこう!!!!!って、しばらく普通に話ししてたけど、ふっと目をやると買ってきた(正確にはガイシで)グッズが手提げ袋からはみ出して見えてるーーーーーー。(←明らかに見えてる)しかたないから、○○(娘)に買ってきたんだけど、どうしよう?って言ってみると「馬鹿じゃなぁーー。○○にはコンサート行ったの言ってないのに、そんなん買ってきたら、行ったのばれるで!○○が怒るで!!!」って。はぁーーやっぱりコンサート行ったの理解してた。当たり前だよね、電話でコンサートに友達と来た(夫の知ってる嵐担の友達の名前を無断使用。まさか一人参戦なんて、言えなくて・汗)って言ったんだから。「そっかぁーーー、じゃあグッズは隠しとこーーー」ってさらに嘘の上塗り地獄に陥って行くワタシがいました(汗)もちろん娘はワタシがコンサートに行ったことは承知で、グッズを楽しみにしてるから、夫が仕事に行ってる時に渡したのでした。

あーーーぁ(汗)ぜんぜんコンサートに触れてないけど、これから授業参観なので、また後ほど・・・・。


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。