記憶回路回復中(汗)

なんだか、今回のコンサートは本当に夢のように過ぎて行ったようです。

朝4時過ぎに目が覚めると、まさかのというかやっぱりの大雪。まだ暗いから様子がわからなくて、悶々としながら明るくなるのを待って外を見ると・・・・・悪夢が待っていました。大人として、強行していいのか悩んで、悩んで、悩んだけど、とりあえず家を出てみました。家の前の坂道を下っていると、スキーをはいて歩いている人発見(^^;)こんなところで〜〜〜〜意味不明???雪降って、喜んでる場合じゃないよって、ちょっと思ったワタシ(笑)そして、最初の交差点で右折をしたら・・・・な・ん・と・・車がゆらって滑ったの〜〜〜〜〜〜〜。気のせい気のせいって思って、ちょっと進んだけど、先を見ると、ずーーーっと雪道が続いていて、怖くなってしまい路肩に止めてしばらく考えました。ここで引き返したほうが賢明かもしれないって・・・・・。でも、でも、でも、でもやっぱり雄也くんに今日会わないと、絶対後悔するって思って再出発!!!途中何度も怖い思いをしたけど、無事駅に到着!!すでに予定してた新幹線にはぜんぜん間に合わな時間だったんだけど、駅の改札口に行ったら、新幹線のダイヤが雪のため大幅に狂っていて、とりあえず来た新幹線に乗り、城ホについたのが開演30分前くらいでした。そしてVさんにも無事会えて、すぐにコンサートが始まりました。なんだか、気持ちが落ち着くまもなく夢の世界に引き込まれ、あっと言う間に1部終了。そして、2部では今度は帰りをどうしようって・・・・ちらちら頭をよぎるのです。雪道は絶対に凍っているはず。早く帰らなきゃ危ない!!・・・でも帰りたくない・・・・(ある意味スノウソングみたい〜〜〜・笑)でも帰らなきゃーーー。でも帰りたくない!!!(しつこい・笑)えーーーぇい!もう、終わってから考えようって、途中からは開き直っていました。そんなことを考えながらも、夢の世界に引き込まれて、至福の時間はあーーーーーっという間に終わってしまったのでした。チャンチャン(笑)
ーーーーってぇ〜〜〜〜それで、コンサートでの雄也くんはどうだったの??????????ですよね。

うぅうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(++;)思い出せな〜〜〜〜い(滝汗)本当に思い出せない(涙)←伊野ちゃんの一休さんポーズが浮かんだ(笑)うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
そうだ、まず毎回気になる髪型!今回1部センステから現れた雄也くん♪♪♪ストラーーーーーイク!!!!!ドストラーーーイク!!!!ストレートでいいじゃんいいじゃんだったのです。横アリで見せた(WSで見た)焼きそばではなく、ワタシの好きなゆやヘアの一つ、ストレート♪♪♪やったーーーー(^^)vだったのですが、これが時間がたつにつれてだんだんと焼きそば化していきました(笑)あれってパーマーかかってたの?だから汗で濡れたらウェーブが出てくるの????2部の終わりには、なんだかボサボサヘアになってました。今となっては髪型なんてなんでもいいよ!雄也くんは雄也くんなんだから〜〜〜〜〜

そして、ダンスは・・・・。横アリの噂ではお疲れモードだったとか・・・・今回はどうなんだろうって一番心配してたところなんですが・・・・(去年の冬魂のとき見たゆうやはもう見たくない・涙)ガイシ再び!!!!!!!的なぁ〜〜〜〜〜♪そこからの〜〜〜〜〜〜〜みたいな〜〜〜〜〜〜♪ガッツり雄也がいたのです(涙)思い出すだけで、胸が痛い(涙)目を閉じるといろいろ思い出されるんだけど、胸が痛すぎて、辛い(涙)

立ち直るために、MCを思い出してみます。とにかく雄也クンよくしゃべって、笑って、ずっこけて、伊野ちゃんに抱きついて、変な絵描いて、一人照れて、みんなにいじられて、突っ込まれて・・・・・別人だぁ・・・MCの時端っこのほうで聞いてることの方が多かった雄也くんはもういないんだよね。マイクに口もっていくけど、話に割り込むタイミングがつかめてない雄也クンじゃないんだよね。
笑ったのは、サマリーの話のとき、「あたんねーよ」と「もっとこいよ」があったって話になって・・・中略(汗)・・・俺のスピードは弾丸より速いぜ(だったと思う・汗)で言ってみることになったんです。雄也クン絶対に間違えるぞって思っていたら、案の定「俺の弾丸はスピードより速いぜ!」って??????意味不明(笑)

雄也クン、ファンサも以前に比べると段違いで終始やさしい顔してお客さんの方見てくれてるんですよね。なのに、ワタシの席はどうもスルーされる場所らしく、ずっとスタンドのほう見て外周を回ってるのに、ワタシの前の方に近づいてくると花道の方にクルッて方向かえるのです(涙)それも何度も・・・・・(涙)そうそう、そういえば外周を回っていて、龍太郎と会ったとき、雄也クン龍太郎に中指立ててたんだけど、それはちょっといけませんですよ!!!(滝汗)それにしても、龍太郎とよくじゃれてた。っていうか追いかけたり、追いかけられたり(笑)MCでも光クンにだったかな?雄也クンと龍太郎がよく追いかけっこしてるけど、結局勝負はジャンケンで決めるって言ってた。それと龍太郎がした雄也クンの物まねも最高だった。雄也がよくする振り。3パターン(涼手の出し方が違うだけ。体の動きはまったく同じ。パターン1は人差し指と親指をピストルみたいに出す。パターン2は涼手の指をピロピロピロって揺らす。パターン3は小指と人差し指と親指を出す)なんで雄也クンがあの動きをするのかいつも疑問だったんだけど、やっぱり龍太郎も見てたのね〜〜〜〜〜。ほかのメンバーもわかってたから、あれは雄也クンオリジナルの動きなんだね。←これじゃイメージわかないですね。

長くなったので、とりあえずアップしまーーす。あーーーーでも途切れ途切れにしか思い出せない(涙)思い出すには時間がもう少しかかりそうです。夢で思い出せたらいいのになぁ〜〜〜〜。


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。