3月ってすぐじゃない〜〜〜〜〜

青色封筒2月中旬発送予定って、まだまだ先じゃないって勝手に思っていたワタシ。もう7日じゃない!!!!!中旬ってすぐだよね。今週末くらいから、届く可能性あるってこと????んっもぉ〜〜〜〜〜すぐじゃない(>o<)アセッてきたぁーーーー。
今朝夫にチラッと言ってみたんです。コンのこと。墓穴掘っちゃったみたい(汗)娘に言わせればよかった(涙)といういのも、31日(城ホの日)は毎年なら年度替りで仕事お休みだったはずなんだけど、31日は木曜日、その2週間前の木曜日に娘に付き添ってU○Jに行くつもりにしていたので、同じ木曜日に仕事を休むと、ちょっとまずいかなって思って・・・。どうしたらいいかなぁ〜〜〜〜?なんならU○J行くのやめようかなぁ〜〜〜って相談するつもりで言ってみたんだけど、「年度末の忙しいときにーー!!!(怒)」って・・・・・。「でも、いつも31日はお休みにしてたと思って・・・・。○○がコンサート行きたいって言ってたし・・・」とささやかな反抗をしてみました(涙)

後で娘に言わせよう・・・・・・・。


まっ、行くけどね〜〜〜〜〜〜〜〜。でも、あわよくば30、31日と行けたらいいなぁって思っていたけど、これはあきらめます。これ以上言い出せないわ。いくらワタシでも。
でも、広島は行きたいなぁ〜〜〜〜〜。3時からなら、こっそり行って、何食わぬ顔で帰ってこれるかな〜〜〜〜〜。

午前中、部屋の片付けの合間にサマリーの旅へ。やっぱりかっこいい〜〜〜〜。特に真紅の時が。もちろん雄也クンのソロダンス(ってか、いのひかのトリプルだよね。3人ともかっこいいよ〜〜〜〜♪)もかっこよくて、その流れのまま10人が赤いライトの中、現れて来るところがゾクゾクしちゃうんです。この登場のしかた、この真紅の時以外でもありますよね。ライトやスモークのなか10人が現れてだんだんはっきりと見えてくるっていう・・・。10人でこれやられると、ゾクゾクが止まらないんです。かっこよすぎ(笑)で、今日もそこのところゾクゾクしながらみて、その後少クラのありがとうを見たら、がっつり踊ってる雄也クンがそこにもいて、あ〜〜〜〜〜〜なんて幸せなんだろう・・・・・って、しみじみ思ったワタシでした。あ〜〜〜早く行きたいよ〜〜〜〜〜。春コン♪いろいろクリアしなくちゃならない障害が山積みだけど(涙)

そうそう、サマリーの雄也クン、右サイドの髪の毛ずっと跳ねてて、気になるんですけど〜〜〜〜。伊野ちゃんと薮君と龍太郎の髪型がかわいいなって思ってみてました。そういえば、この前ジャニショ行ったとき、龍太郎のサマリーの写真買ったんだったぁ・・・。龍太郎担の中学生にあげようと思って買ったのに、忘れてたぁ〜〜〜。かわいいし、自分で持ってようかなぁ〜〜〜。



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。