祝☆春魂決定

  °。°。°。祝☆春コン決定〜〜〜〜〜〜☆。°。°。°
今日も、のんびりだらだらと、過ごしていたら・・・・・・突然のメール(Vさん、いつもサラマッポー)もうびっくり〜〜〜〜〜〜〜。夫がそばにいたんだけど、娘に早くそのことを教えたくて、こっそり伝えたつもりが、二人の挙動は思いっきり不審で、怪しがられたーー(笑)
どうすればいい〜〜〜〜〜?????どうしよう〜〜〜〜〜〜♪♪♪もちろん行くんだけど、どこまで行けるかが問題!!!!嬉しい悩み〜〜〜〜〜〜〜〜(*^o^*)早速、広島グリーンアリーナまでのアクセス方法調べました。結構近い!城ホより行きやすいかも♪でもでももちろん城ホは確定(って当選すればだけど)そして、ミラクルワールドだったガイシもオーラスだし、行けるものなら行きたい!!!!う〜〜〜〜〜〜ん、どうしよう!!!!でもね、入学式前の長女に、もしかしたら、入学前に登校しないといけないとか予定が入るかもしれないし、入学後の予定もまったく未知なので、その点が不安なのよね。
とかいろいろ考えたんだけど、娘がいてもいなくてもワタシは行く!!!!け・ど・ね〜〜〜〜〜〜♪ってか、娘は城ホだけでいいんじゃない?って密かに思ってます(ごめんなさい・汗)そして、前回のことで自信をつけた(笑)ワタシは、雄也クンに会うためなら、何でもできちゃう、何とかなっちゃうって気が・・・・・・。

ちょうど二日くらい前に娘が夫に「お父さん、受験終わったら、ジャンプのコンサート行ってもええよなぁ〜〜。」って確認していて、そしたら夫がワタシの方を含み笑いを浮かべて見ながら「ええよ〜〜〜。それにお母さんが連れて行ってくれるんじゃない?おかあさんが絶対連れて行ってくれるわ〜〜〜〜〜。おかあさんが〜〜〜〜〜。」って・・・・・。夫はワタシが城ホに行ったこと娘は知らないと思ってるから、意味ありげにそう言ったんだけど、娘は知ってるのにって思ったら、すっごく可笑しくて、笑いそうになりました。ごめんね〜〜〜○○(夫)でも、夫のこの発言で城ホは堂々と行ってもいいってことだよね。

それにしても3月28日から始まるというのに、2月中旬に青色封筒届くなんて。振り込め期間が短くて、当落発表はコン直前とかになっちゃうのかなぁ・・・もう毎回毎回ヲタクの心はJ事務所に翻弄されっぱなしですね。あーーーでも、予定が決まるってなんて素敵なんでしょう。外は寒くても、想像&妄想でワタシの脳内ハルが来ました(*^・^*)/~~~~~ 





いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。