し、し、知らなかったぁーーーーー(^^;)

ガビーーーーン(◎o◎;)lllllllll知らなかったぁ〜〜〜〜〜た・ぶ・んワタシだけ???ジャンプのスペシャルメッセージの動画、FCのサイトで見るのと、ジャニーズネットで見るのと違うのねーーーーーーーーー!!!!!!!l(@o@)l今まで全然気がつかなかったってか、知らなかったぁーーーーーー。ばかばかばかワタシのばかぁ〜〜〜〜〜〜。
ブログ巡ってたら、雄也くんが裸足だの、シャドーボクシングだの、と書いてる方がいらっしゃって、ネットのほうで何回見直しても、雄也くんの裸足は見えないんですよねーー。おっかしいなぁ????ワタシの目は節穴????と思って、何度も目を皿のようにして見ていました。そしてやっと気づきました。ぬわんと〜〜〜〜!!!皆さん、FCのサイトから見てらっしゃったんですね。よかったぁ〜〜〜〜気づいて。ビデオの長さが全然違うし、横アリの雄也くんがいっぱい出ていました。よかったよ〜〜〜〜。本当によかったよ〜〜〜〜。
FC入って無くても動画みれるんだったら、FCの意味ないじゃんって思っていたのは、大きな間違いでした。ごめんなさい。FCサイトをもっとチェックしておけばよかった。この前の誕生日メッセージのこともあるし、これからはしっかり、チェックしていきます。

今日は少クラあったんだよね。お仕事今終わったので、速攻帰って見るぞ〜〜〜〜。それでは・・・・・。


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。