祝☆ワタシのなまえ〜〜〜〜〜〜

キターーーーーー(^O^)/~~~~~~~~~
ワタシの会員証♪
振り込んでから結構早く届きました。っつうことは〜〜〜〜青封筒もワタシ宛で届くってこと???だよね♪♪♪
意味もなく、Johnny's netでFCのサイトにログインしてみましたぁ〜〜〜〜〜。長女でもなく次女でもなくワタシの名前が出てきましたぁ〜〜〜〜〜。うれし〜〜〜〜〜い(*^ー^*)早く誕生日来ないかなぁ〜〜〜〜(わくわく♪)

番号は99900番台(◎O◎)!!!!!!!!すっご〜〜〜〜〜〜ぃいーーーーーー!!!!!!もうすぐ10万人になるよ!!!!うれしいような、チケットの当選確率さがるような・・・いや、でも嬉しい!!!!人気が上がれば、お仕事も増えるってことで、雄也クンに会える(ってか見える)確立があがるってことだもんね♪

今朝は洗濯を干しながら、久しぶりにありがとうのメイキングをみました。。。。。いつまで経っても、洗濯が干し終わらない(汗)。。。。。ついつい画面に釘付けで(汗)なんだろう〜〜〜顔が自然に笑ってるっていうか、ニマニマしてる。自分でキモイ・・・・・(笑)「いっせーのーせ!」ワタシも混ぜてほしい。うちの娘たちは「ちばり」っていうけどね。「ちばり3」とか「ちばり5」って。ちばりってぇ〜〜〜意味わかんないけど(汗)あと、あの宇宙船服(!?ガンダムっぽいやつじゃないほう。)はコンサートの時のほうがカッコいいって思うんですが・・・・。


最後に我が家の出来事でとほほ〜〜〜〜(涙)なこと・・・・そのときは怒り爆発だったけど・・・・。今は収まってます。今朝灯油タンクが空っぽになってしまったので、配達を頼んだんです。ファンヒーターを使っているから、冬の灯油代はばかにならないくらい結構かかって頭を悩ましているのに、家の夫、朝、灯油を入れたときに(タンクのから蛇口のようなところをひねって出す方式)何を勘違いしたか、その蛇口を開けっ放しにしたままにしてたのです。タンクが空っぽで気が付かなかったのかも知れないけど・・・・。気づけよ!!!!!!!もう、想像つくと思いますが、ガソリンスタンドの人が入れてくれた灯油が・・・・・・・・・灯油がぁーーーーーーーーーー!!!!!多分半分以上流れてた。ガソリンスタンドの人も「すぐに気が付かなくてすみません。」って言ってくれたけど、こぼれた分を入れなおしてくれるなんて事はしてもらえるはずもなく・・・・・。せめてもの救いは、100リットルって頼んでいたこと。もしタンクいっぱいにしてもらうように頼んでいたら、もっととんでもないことになってた。だっていっぱいにすると200リットルくらい入るから。去年も夫が蛇口をきっちり閉めてなくて、ちょろちょろ流れて、一晩のうちに空っぽになってたことがあったの(涙)ほんとしっかりしてもらいたいよ!!!!あまり言うのも情けなくて、怒る気もすぐに失せてしまいましたが。。。。



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。