サタデーナイトフィーバー☆

汗みなさんも、そうでしたか?うちはワタシの熱唱(笑)に寝かけていた娘が起きてきて、一緒に見ましたスマステ!!夫が2階でPCつついていて降りてこないのをいいことに、二人で大盛り上がり!!!!子どもの頃フォーリブスのブルドッグのゴムを使った振り付けをはじめて見たとき、おどろいたぁ〜〜〜。なんか今も鮮明に覚えてる。なんだか衝撃的だった気が・・・する。ちょっと引いたような・・・(笑)ワタシのお気に入りは北こうじさんでした。そしてその後はGoひろみに移って、俊ちゃんへと・・・・。シブかぎ隊の中ではモックン派でした。ワタシのジャニヲタの芽は子どもの頃から培われていたんですね〜〜〜〜(^^;)
圭人パパは今見てもかっこよかったですね。その辺りから娘も画面に食いついてきて、スマップあたりからはバックで踊るジュニアの中に知ってる顔を見つけるのに夢中になってしまいました。嵐のメンバーもバックで踊っていましたね。そして、NEWSの時!!!!!みーーーーーつけた(◎o◎)/~~~~~~~伊野ちゃん!!!!画面右に結構大きく映っていて、思わず叫んじゃった!!「伊野ちゃん!伊野ちゃん!伊野ちゃん!」って!!!!それから青春アミーゴの裕翔くんと山ちゃんと龍太郎!!!かっわいかったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪もちろんジャンプの映像のときも盛り上がりました。録画しておけばよかったぁーーーって思ったときは後の祭りでした。今度はもっとクイズを入れて同じような企画でやってくれないかなぁ・・・。それにしても、香○慎○と山Pの年の差になんだか、驚いちゃった!!!ワタシの中では香○慎○はまだまだ子ども(ってのは言いすぎだけど・汗)っていうか、ス○ップの最年少ってイメージが強すぎて。でもいつの間にか立派な大人に・・・。そういえば最近、年をとればとるほどキ○タクとの年の差を感じなくなってきんですが、気のせいでしょうか・・・・・。ずうずうしくてスミマセン(汗)
今日は朝から、ずっと雪が降ってます。山や田んぼ(いなかぁ〜〜〜)は白くなってます。いつになったら、春が来るのかなぁ・・・・・・。
そういえば、昨日のゆやペ。・・・・・・短かかったぁ(涙)楽しみにしてたのにぃ〜〜〜〜。(←Cさ〜ん、私たちせっかく一票いれたのにね♪)



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。