バレンタインデーっていったい何???

会員証が届いたよ〜〜〜と何度も娘に言ってうざがられているワタシです(^^;) 夕方からずっとケーキ焼いてました。パウンドケーキとカップケーキでオーブン3回使ってやっとできました。結婚したときに買ったオーブンレンジだから、今日一日ヘビロテで壊れちゃうかも〜〜〜(笑)娘たちの友チョコ用ケーキ(チョコじゃないって・汗)をなぜかワタシが作ってました。もう手抜きでホットケーキミックス使って作ったから、見かけはパウンドケーキやカップケーキなんだけど、どれもこれもホットケーキの味がするのは否めない(汗)でもラッピングしたら、それなりに見えたから、いいとしよう!!!っていうか、この習慣やめてくれないかなぁーーーー。次女は友達少ない(笑)し、そういうことにあまり乗らないタイプの子なので、仲のいい子にしかあげないんだけど(←それも面倒くさいらしい・・・)長女はクラスの女の子(なぜ????女の子だけなの???ってとこが笑っちゃう)全員に渡すらしく、数が半端ない!!!!って言っても16人くらいなんだけど。それでパウンドケーキの型で焼いて、切ったら数ができると思ったのに、切り方間違えたってか、端っことかとても人様にあげられるようなものではなったので、数が足りなくなっちゃって・・・・(汗)それでまた焼いて ・・・・ってなって、もうっ、面倒くさい!!!!ちなみに娘たちの心にはお父さんにバレンタインチョコをあげるなんて発想はまったくいみたいで、あまったケーキをあげるみたいです。それも私が作ったってぇーーーー。かくいうワタシも夫へのチョコはここ何年も用意していませんけどぉ。。。。。。(汗)

雄也クンもチョコもらうのかなぁ〜〜〜〜〜〜誰かに。




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。