・・・・・ぬけだせない!!!

昨日、確定日分を振り込め用紙に書き込んだんだけど、やっぱり妙に緊張して間違えてしまいました。なぜ緊張するのか・・・・自分でも意味不明(汗)あーーーーでもまだ悩み中・・・・。ガイシ行きたいなぁ〜〜〜〜って。・・・・でも、多分無理。5月の最終日曜日はきっと仕事が入るはず。休むことできそうにない。・・・かなぁ・・・多分無理だよね・・・・。去年そうだったから・・・・。でも、もしかしたら今年はちがう???でもそれがわかるのは締め切りすぎてから・・・・。あ〜〜〜やっぱり無理だよね・・・・・。って煮え切らない決断をしなきゃならない・・・・。サマリーがなかったら、また思い切って決断できるかもしれないんだけどね。あーーーーーうだうだスパイラルに入って抜け出せそうもないので、考えるのやめた(しばし・笑)
そうそう今日興奮した妹から珍しくメールが入って、Kカンパニーのトークショーに行ったとか・・・。「すっごい良かった。」って言われても、あんまり興味ないから、「ふ〜〜〜ん。そうなのーーー。」状態のワタシ。返信ついでに、31日に城ホに行くからって書いたら、「うちに泊まる?」って返ってきました。きゃーーーーーーステキo(*^O^*)oそうしたい気持ちは山々!!!!30日に行って、その日のコンサート入って、次の日も・・・・・・・って憧れ〜〜〜〜〜〜。でも、無理だわーーー(涙)仕事あるし、家庭崩壊を引き起こすことが予想されます・・・・・・・。まっ、ワタシ的には夫の機嫌よりも、三女ハグちゃん(注・わんわん)を二日も放っておくことのほうが心配なんですが・・・な・ん・て(笑)ちなみに次女は二日くらい放っておいても、ぜんぜん問題ないんだけど。。。。
でもやっぱりちょっとかわいそうかな・・・。中1の次女、今でも毎日のように「おかあさ〜ん」って言って、後ろから抱きついたり、引っ付いてきたりするんです。生意気なこと言ったり、自己中な言動に頭くることが多いんだけどね。小さいときに愛情足りなかったのかな・・・・・・・(汗)自分の好きな本をワタシに読むように薦めてきたり、チャット○○チーのCD聞いてって言ったり、一緒にライブのDVD見ようって誘われるけど、いつも断ったり、上の空で聞いてるんですよね〜ワタシ(←反省してます・汗)長女とならジャンプごとですべてを共有できて、一緒に楽しめるんだけどね。次女とはそういうことがないからなぁ・・・ごめんね〜〜〜次女ちゃん。
明日は、午前中仕事になりそうなので、そろそろ寝ます。。。。。昨夜は振込み気になって、変な夢みちゃたから、寝た気がしなかったよ〜〜(涙)



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。