振り込み完涼

おはようございます(-^〇^-)今日はとってもいいお天気だというのに、今ワタシは病院の待合室で時間つぶし中(>_<)自分の具合が悪い訳じゃないから、暇です。
昨日勢いで(笑)振り込んでみました。とりあえず絶対に逃してはいけない城ホのラスト☆娘は裕翔クンに逢うの8月1日のサマリー以来だから、絶対に外せないんです(≧ε≦)神様仏様伊野尾様(?←なぜか語呂があった・笑)どうかワタシ達親子に微笑んで〜〜〜。
昨日窓口で支払ったのは1840円!冬魂の払い戻しと相殺して支払ったから…なんだか得した気分のマヌケなワタシf^_^;実際は手数料とか引かれて、損してるんだよね(≧ε≦)それでもつぎ込むワタシ達f^_^;恐るべしジャニーズ商法( ̄・・ ̄)




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。