明日はぁ〜〜〜郵便局♪

まわりくど〜〜〜〜い根回しをして、やっとこたどり着きました。明日郵便局に行って来ま〜〜すv(^^)v 
今日タイミングを見計らって、こわごわ夫に一泊してもいいか聞いたら、「不満はあるけど〜〜〜行ったらいいよ!」って言ってくれました。当選してくれますように。そして何もハプニングが起こりませんように。あーーーなんで毎度コンの度に、めんどくさい根回ししないといけないんだろう・・・。行って来ま〜〜〜す!!って身軽に行きたいよーー!!!

今回次女は連れて行くことにしました。やっぱり1泊するのに、置いていくのは可哀そうだから・・・。でもね、次女はコンには行きたくないって。なぜならファンでもないのに、チケット当たったら、本当のファンの人に申し訳ないからって・・・。なんていい子だ(笑)でも、大阪には行きたい。なぜならジャンプショップに行きたいから。前にも書いたことがあったけど、ジャンプはジャンプでも「しょうねんーーーー(byちー・笑)ジャンプ」のほうのジャンプ。あっち系のヲタクなもので・・・(笑)東京ドームやJCBに行ったとき長女とは寄ったんですが、それがすごくうらやましかったらしく、大阪にもあるってわかってからは、連れてってっていつも言われてたんです。だから今回大阪に行くなら、絶対に連れて行ってほしいって。でもワタシは連れて行けるかどうか・・・だって、30日は午前中の仕事の後行くので、ぎりぎりに着きそうだし、31日も朝から城ホだし・笑。ここでわが妹登場!!!次女ちゃんを2日間面倒見てくれます。そうそう次女にも口裏合わせてもらわないといけないんだぁ・・・。夫はコンに参戦するのは1回だって思ってるから。あーーーー楽しみ♪チケット当たりますように♪♪




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。