にんともかんとも(笑)

考えれば考えるほどわからな〜〜〜い(涙)根回ししようと、たくらめばたくらむほど、へたくそなワタシが挑戦するルービックキューブのように、こっちの面の色が合ったと思って喜んでいたら、ほかの面の色が合ってなかったぁ(涙)って具合に、ワタシの根回し、つめがいまいち甘い・・・・・・。ちょっと今、いろいろ画策してて(汗)
なんて、たいそうなことを言っていますが、要するに、ガイシは諦めたんだけど、まだ諦められない。(ガイシは諦めました。ほんとに・涙)でも、もう1ステくらいしたいなぁって思ってて・・・。置いてきぼりにされる夫(笑)や、いつもどこかに出掛けたいって言っている母に気づかれずに、コンサートだとばれないように家を空けるには、次女や妹に協力してもらうほかないんです。でもね〜〜〜利用させていただく(笑)次女や妹にも都合ってもんがあるわけですよ。ワタシの思い通りにはいかないんですよね〜〜〜〜〜(汗)それに、悪いこと(笑)をたくらむと、この前の城ホの時のように(大雪ってことはもうないけど・笑)なにかアクシデントが起きるかも・・・っていう一抹の不安もぬぐいきれない!!!あーーー締め切りは明後日だし・・・・早く綿密な計画を作り上げなくては・・・・。でも、無理かもしれない(涙)




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。