ジャンプVSジャンプ

無事振込み完涼した達成感(?)で、もう春魂参戦決定気分でうかれた土曜日の朝です。雄也クン話題がまったくナイ!!!ナイ!ナイ!ナイ!!!(なんかシブガキ歌ってしまいそうだった・汗)と。い。う。の。も。。。。我が家にドル誌がナイから!!!!!微々たる節約なんだけどーーーーー、ささやかな抵抗?ってやつ???←何への?と考えてみたら、それは自分への!!!節約がんばって、堂々とコンサートへ行こう〜〜〜〜。でも、皆さんのレポを読んでると、買ってなくても、もう読んじゃった気分。写真が見れないのが・・・・(:。:)ですが。。。。とここまで書いて、今はもう夜。デカわんこ見てます。田部ちゃん♪かわいい〜〜〜〜。
あーー今日もハードだったぁ〜〜。なんで女の人は仕事してても、普通に家事しないといけないの〜〜〜〜。家事するのは別にいいんだけど、それを当たり前だと思われているところに腹がたつ!!!!

JUMPネタがないので、別のジャンプネタで(笑)。。次女に「大阪に行ったとき、ジャンプショップに行くよ!」って今朝言ったら「ほんと〜〜〜〜〜♪♪やったぁ〜〜〜〜〜〜でもジャンプショップってヘイセイジャンプジャンプショップじゃないよね?」って言われました。なわけないじゃない!!!!ってかジャンプのジャンプショップができたら〜〜〜〜そりゃもう大騒ぎ〜〜〜〜〜♪♪♪それにしてもうちの娘達、すっかり『ぎ○魂』(←因みに『魂』はコンではなくタマと読みます。)にはまっていて、二人の会話に入れまへん。専門用語(?)いっぱいで(笑)このアニメCSで毎日2本(1時間分)と月曜日にも地上波でやってて、それを全部録画して見てるんです。毎日欠かさず!!!!夫までf^^;!!!!あきもせず!!!!で、すぐに消さないからHDDの残時間が減るしーーー。そしてグッズまでほしがる始末。長女まで「○○が好き!!」とか言ってるけど、絵だよ、絵(汗)もう、うちの娘達、リアルな恋ができない体質なのかも・・・・(ちょっと不安・汗)
もう一つ我が家ネタ。今日お昼ごはんのときパスタを食べていたんですが、タバスコをかけていた夫が急に「タバスコスコスコ♪タバスコスコスコ♪・・・・」って言い出したんです。長女と二人で大笑い!!!!!長女がなぜ笑ったかいちいち説明してたけど、「ふ〜〜〜ん」って軽くスルーされてました(汗)長女がいくら熱弁しても伝わらないよ〜〜〜〜あの楽しさは♪っていう当の長女もどこかのブログで読んだネタ言ってるんだよね(笑)かく言うワタシはリアルで聞きましたけど〜〜〜〜!(悪びれてない母・汗)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。