晩ごはんはハンバーグ

光クンのジャンペ、すっごい読みごたえありました。携帯画面の右端にでるバー(なんていうの?)がすっごく短かったから、これは長いぞーーーって思いながら読んでいたら、本当に長かった。そして面白かった。(数週間まえの誰かさん=たかギ氏・笑のバーは長かったなぁ・・・・あっという間に読み終わったもん。)光クンの姪っ子ってもう小学生なんだね。いいなぁ〜〜〜光クンがおじさんなんて。って子どもみたいなこと考えてみました。

今日の晩御飯はハンバーグでした。ハンバーグのときはいつも考えてしまう・・・・・たかギ氏のことを・・・・高木担はみんなそうかもね(笑)今日のできはまぁまぁでした。そして、はんぺんをバターで焼いたのも食べたんですが、人生で3回目くらい・・・はんぺん食べたの。結構長く生きてるけど、3回目くらい(笑)

もう3月ですね。3月になったら、あっという間にコンサート♪♪♪待ち遠しすぎて、待ちきれない!!!!!あっ、ドレミファドンが始まった。子どもの頃大好きだったなぁこの番組♪ジャンプの曲も入ってるかなぁ〜〜〜〜〜。KATTUNの新曲かかったよ〜〜〜〜。これは期待してもいいかも〜〜〜〜〜〜。それでは、クイズに参加します!



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。