なぁ〜んだぁ・・・・

ジャンプメールが来たから、これはもしや〜〜〜〜って思って見たら・・・・残念でした!!!!まだかなぁ〜〜〜〜お知らせ。首がなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くなってしまいます(涙)

ジャンプからお知らせは来ないけど、やぶっち先生からうちの三女(注・ワンワン←しつこい・笑)におハガキが届きました。ワクチン接種の。きゃぁ〜〜〜〜またやぶっち先生に会えるのね〜〜〜〜。何ヶ月ぶりかしら〜〜〜。長女も行きたいっていうので来週の卒業式が終わったら、一緒に行こうかなぁ〜〜〜。雄也クンに会う前に一足先にやぶっち先生に会ってきます。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。