やられたぁーーーー(>o<)

久しぶりにやられました!!!うちの3女様に!!!!ちょっとの間一人で留守番させて、戻ってみたら掃除用のハンディモップがびりびりに引きちぎられて、床に散らばっていました。いまさら怒っても効果ないと思って、後を次女に任せて仕事に行ったんだけど、帰ってみたら・・・・・ががががーーーーん!!!!壊していたのはモップだけではなく、ワタシのお気に入りのヘッドフォンまでが跡形もなく餌食になっていました。せっかく耳にぴったりだったのに〜〜〜〜。去年の冬に3女様が我が家にやってきてから壊したヘッドフォンの数はもう10個以上・・・・・・。ええかげんにせ−よーーーー!!!!

来週には絶対に当落発表あるよね。あるに決まってるよね。ジャニーズだけだよね。こんな切羽詰ったチケットの販売方法。。。やっぱり転売とか防ぐためなのかな・・・・。席がとれるかどうかわからないのに、とりあえずお金振り込むなんて・・・・。あーーーでも当落確認電話のスリルはクセになりませんか(笑)ワタシは電話をかけるシュミレーションをしてはドキドキしてます(←バカだぁ・笑)。そうそう今回の当落確認は堂々とリビングの電話でできまーーす(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。